恋のなやみに効くメディア

ヤダ…大興奮?取扱注意の「セックスアピールと嫉妬コントロール」

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさんは、いまほとんどの人がスマホでこの記事を読んでいると思います。

左手でつかんでいるか、右手でつかんでいるか。それとも両手でしょうか。ひとつ質問があるのですが、もしスマホをつかんでいるその手をパッとはなしたら、スマホはどうなるでしょう?

ガチャンと落下しますね。

なぜですか? それは地球に重力があるからです。地球の重力に引き寄せられてしまうので、手をはなすと落下してしまうのです。これは自然の原理ですよね。

今回は、男女関係において、重力のように男性を引き寄せてしまう力について、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんにお聞きしました。

 

■1:男性をはなしてみると……よくわかる

「先ほど、スマホから手をはなすとスマホが落下してしまうという話がありましたね。

それでは、今度は、あなたがつかんでいる男性を手ばなしたらどうなるでしょうか? 彼は、その瞬間、重力に引き寄せられたスマホのように、あなたに引き寄せられますか? それとも、他のところへピューっと飛んでいってしまうでしょうか。

まず、はなしたときに自分のほうへ向かってくるかどうか? これを試してみることで、男性が、自分に魅力を感じているかどうかが、よくわかりますね」

 

■2:男性を引き寄せる不思議な力

「それでは重力のように男性を引き寄せる力とは、いったいどのような力なのでしょうか。実は女性ならば誰でも、この不思議な力を使うことができます。

その不思議な力とは、“性的魅力”のこと。つまりセックスアピールです。

そんなはしたない下品なことで男性を引きつけたくない……、そういう綺麗事を言うことが好きな方は、どうぞ性的魅力などは出さず、婚活アプリや結婚サイトなどを使って、数値化・言語化された“条件”なるものでマッチしたお相手と、よろしく結婚したらいいと思います。

個人的には、男と女の関係において、“婚活サイト”などでの出会いはナシではないとは思うものの、上品か下品かでいえば、よほど下品だと思いますけどね。

話が脱線しましたが、『Menjoy!』でも過去にたくさん具体的な方法をお伝えした通り、セックスアピールと嫉妬のコントロールを行うことで、男性を引き寄せることは女性にとって本当に簡単なことなのです。

ボディランゲージやしぐさ、アイコンタクト、ボディタッチ。話し方のトーンやリズム。キスのムードのつくり方……などなど、具体的な方法もたくさんお話してきましたよね。

そういったひとつひとつのテクニックも大事ですが、一番大切なことは、あなたは女性として男性を引き寄せる力を生まれながらにもっていると、まず気がつくことです」

 

いかがでしたか? クリスマスが近くなっていますが、焦る必要はまったくないというナナミさん。「焦るのは女性ではなく、男性のほうですよ。お店の予約とかありますからね」とのことです。

いまから素敵な夜が楽しみですね。『Menjoy!』の恋愛テクを駆使して、イイ男をつかまえましょう!

【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。