恋のなやみに効くメディア

ヤダ…大興奮?オトコに「なぜかムラムラされる」女のセリフ3つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさん、紳士(ジェントルマン)な男性は好きですか?

匂いまで感じられるような近い席でお酒を飲んでも、鼻の下も伸ばさず、クールに大人な会話ができる男性ってステキ。

逆にイタズラしたくなっちゃいますよね。

そこで今回は、ダンディで紳士なカレでも、フガフガ興奮させてしまう“女のセリフ”を、官能小説家の筆者がご紹介いたします。

 

目次

隠す

■1:「先に言ってくださいよ~」

どちらが先に言うのか? そんなシチュエーションは、お酒の席ではたびたびあると思います。

「あの件、ちょっとないですよね~」

「アア、彼でしょ」

「そうそう彼です。どう思いますぅ、ぶっちゃけ?」

「どう思う?」

「先に言ってくださいよ~」

こういう流れですね。悪口の共有は、仲を急速に深めるテッパンの手段。

「このコにはイイひとぶらなくていいんだな」というスイッチが入ると、彼の紳士の奥に隠されたオオカミがビヨーンと顔をのぞかせるのです。

 

■2:「次に何飲みますか~?」

まだコップに半分近く入っているのに、このセリフ。

今宵はまさにやる気満々な、飲みの宴。

明日のことはフォーゲット!? 「アタイについて来れるのかよっ?」的な挑発に、男性が生まれながらにもつ“負けず嫌い”精神がムクムクと起き上がるはず。

酔わされて不覚をとるのは、女性だけに限ったことではありません。

おいしい酒を飲み、グルグルと酩酊しはじめると、なんとな~く、隣の相手が魅力的にみえてきてしまうから恐ろしいものです。

また、「次に」という言葉は、その先をにおわせる言葉。

何度もリフレインして、「次はどうしよう!?」と飲み中に考えさせてしまいましょう。

 

■3:「ど、どうしよう~?」

あまりお相手のカレとは関係のないことで、「ど、どうしよう~?」と結構焦った感じで言うのがポイントです。

“何に関して”の「どうしよう~?」なのかは謎めかし、聞かれたら小出しにするようにしましょう。

スマホなどを急にみて言うのがオススメですね。

「あっ! ど、どうしよう~?」のような感じです。

「なんだ、どしたん?」

と食いついてきたら、しめたもの。

どんな簡単なことでも、くだらないことでも、相談をもちかけ解決させてあげ、

「すごいっ! 助かる! ありがとうー!」

と言ってあげましょう。

これで、カレはあなたにとって頼れるオトコになれたと大満足。

「今夜は……、イケルっ!」と勝手に勝利を確信し、大興奮するのです。

 

いかがでしたか。

自然とつかえそうなセリフを厳選してご紹介しました。

言い回しをちょっと工夫するだけで、男性は興奮したり、しょんぼりしたりするカワイイところがあります。

そうやって心をかき乱すと、あなたにベタ惚れになってきますよ。ぜひ試してみてください。

 【画像】
Studio10Artur / Shutterstock