恋のなやみに効くメディア

彼の笑顔はパワーの源!オンナが持っておくべき「恋人の写真」4つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

スマホが普及し、いつでもどこでも写真が撮れ、好きなときに写真を見られるようになりました。

彼氏はいるけど、お互いに忙しくてナカナカ会えないというひとは、彼の写真を時々見ているのではないでしょうか?

大好きな彼の写真を見ることで元気を取り戻せることもありますよね。

そこで今回は、“オンナが持っておくべき恋人の写真4つ”をお届けします。

 

目次

隠す

■1:チュー写真

仕事や日常生活で嫌なことがあったときに、好きなひとの写真を見たら幸せな気持ちになれるし、「また頑張ろう!」という活力も得られます。

そしてその写真が、彼とチューしているラブラブ写真だったら、効果はてきめんです!

「自分はこんな素敵なひとに愛されているのだから、小さなことでクヨクヨしてはダメ!」と自分を叱咤激励して、次に彼と会える日を楽しみに前進できるのではないでしょうか。

 

■2:彼がカッコ良く写っている写真

どんなひとでも、やたらと写りが良い写真があるものです。

実物よりも、かなりカッコ良く写っている彼の写真があれば、単に目の保養という意味で楽しめます。

もちろん、モデルやイケメン俳優にはかなわないかもしれませんが、愛する彼の写真のほうが、落ち込んだときなどに効果が期待できるはずです。

 

■3:旅先で撮った想い出写真

毎日、同じことの繰り返しで現実逃避したくなったら、彼と旅行先で撮った想い出写真を開いてみてください。

楽しかった旅に思いを馳せれば気分を上がるうえ、「また彼と一緒に旅行に行こう!」と、仕事や貯金に精を出せるというものです。

やはり、先に目的があると人間は頑張れるものなので、スマホには、旅の写真を多めに入れておきましょう。

 

■4:彼とふざけ合っている写真

顔に笑顔が浮かぶと、心が軽くなってポジティブになれますよね!

なので、彼とふざけ合っている写真も、スマホの写真フォルダに何枚かストックしておいてください。

見る度にクスっと笑える彼との写真は、スタミナドリンクよりも効果があるはずです。

彼と楽しく過ごした時間を思い出して、たくさんパワーを貰っちゃってください!

 

彼が写った素敵な写真がたくさんあれば、しばらく会えないときや寂しくなったときでも、いつも心は彼と一緒です。

普段から、彼との想い出をスナップしてみてはどうでしょうか。

 【画像】
Radu Bercan / Shutterstock