キャッ見ないで!男子に「連れ込まれたら」ドキドキする場所3選

彼とのデートで、サプライズな場所に連れ込まれたことはありますか? 日常とは違うドキドキ空間で一緒に過ごすと、それだけで関係が一歩深まった気持ちになりますよね。 思わず「キャッ見ないで!」とカレに叫びたくなっちゃうような、…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彼とのデートで、サプライズな場所に連れ込まれたことはありますか?

日常とは違うドキドキ空間で一緒に過ごすと、それだけで関係が一歩深まった気持ちになりますよね。

思わず「キャッ見ないで!」とカレに叫びたくなっちゃうような、ドキドキの場所に連れ込まれた経験まであれば、かなりの恋愛上級者かも。

そこで今回は、デートで連れ込まれるとドキドキが止まらない場所を3つご紹介しましょう!

 

■1:スーパー銭湯

デート帰りに“ひとっ風呂”浴びたくなったカレから、「風呂でも行かない!?」と提案されたら、思わずドキドキしちゃう女子は少なくないのでは?

スーパー銭湯の中には“貸切風呂”がある施設もありますし、「カレってば……積極的すぎ!」って赤面しちゃいますよね。

お風呂に入るとメイクも落ちちゃいますし、思わず「キャッ。見ないで!」ってなりますよね。

 

■2:カラオケボックス

デート中に、昼でも夜でも2人きりの密室になれる場所のひとつが“カラオケボックス”です。

まだ交際して間もない時期に、「カラオケでも行くか!」って誘われると密室で繰り広げられるであろう、あんなコトやこんなコトを想像して赤面しちゃう女性もいますよね!

でも思わず、ガチで熱唱している変顔を見られてしまえば……。「キャッ! 見ないで!!」ってなりそうです。

 

■3:映画館

昔からデートの定番スポットながら、誘われるとドキドキしちゃうスポットなのが“映画館”ではないでしょうか?

暗闇でふいに手をつながれると、なぜか隣のカレがいつも以上にオトコらしく見えてしまいます。

でも、ホラー映画に本気で怖がっている顔を覗き込まれてしまったら、「キャッ! 見ないで!!!」と叫びたくなる女子もいることでしょう。

 

いかがですか?

デートプランを入念に練ってくる男子は、それだけあなたへの本気度も高いということ。

だからこそ、不意打ちのようにドキドキスポットに連れ込まれた場合、カレはあなたにゾッコンラブだと判断するキッカケにも。

あなたも、「キャッ。見ないで」と赤面しちゃうデートスポットに連れ込まれたことがありますか?

 【画像】

conrado / Shutterstock

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!