恋のなやみに効くメディア

男心をバッキュ…ン!「遊び半分ぽい男を超本気にさせる」方法4つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

半分遊びのように近づいてくる男たち、特に筆者のような露出が多い女にはこういったいわゆる遊び目的のチャラ男が多く寄ってきます! しかしです、女を甘くみたらダメですよ! そんなチャラ男も人間です。

今日はそんな遊び半分で近づいくてくる男どもを、超本気にさせてしまうテクニックを元六本木のホステスであり、催眠術師の筆者が、皆様にコッソリ教育しちゃいますね。

 

目次

隠す

■1:なかなか手にいれられない女になる

大体気軽に声をかけてくる男は“ヤリモク”です。最近はナンパ、SNS、パーティとほとんど都合の良い女を探している“ヤリモク”男だらけなのですが、この男達を簡単に本気にさせる方法があります。

これは筆者がホステス時代に学んだのですが、“やれそうでやれない”テクを使うことです。

男は一度手に入ってしまうと、お金を出さなくなる傾向があります。手に入った瞬間、釣った魚に餌をあげない状態になってしまうのです。

そこで、手に入りそうだけど、手に入らないという状態を作ると、男は夢中になっていきます。

 

■2:お願いごとを聞いてもらう

遊び相手にされない方法、それは主導権をこちらが握ることです。

男はHがしたくて寄ってきています。その目的を達成するために女性のワガママを聞き入れてくれます。

筆者の友人でナンパ慣れしている女子は必ず ナンパしてくる男に向かって「お腹空いた! 焼肉食べたい!」「お願い!」「いいですか?」「ダメですか?」など男性が断りにくい言葉を使いお願いをします。

男性はお願いごとを聞いていると、尽くしていることになり、人は尽くせば尽くすほど、尽くした相手に、「こんなに尽くしてしまって、俺はこの人のことを好きなのではないか?」という感情が芽生えてしまうのです。

本当は勘違いなのですが、この技は効果テキメンですよ!

 

■3:男を特別扱いしない

こういった遊び半分で寄ってくる男に対しては、特別扱いしないことです。この手のタイプは特別扱いすると付け上がってしまうタイプなので、一人を特別扱いしないで、色んな男性にモテるように見せかけてみてください。

そうする事によって、手に入れにくい女=追いかけたい女になり、男を追いかけさせるスタンスにもちこめます。

 

■4:振り回してあげる

この手のタイプの男は、女性を普段振り回していると考えられます。ですので逆に振り回してあげます。

これは催眠用語でパターンくずしと言いますが、いつもは女性を振り回すはずが、逆にパターンを崩されて自分が振り回されることにより、立場が逆転してしまうのです。

人は振り回されると相手に依存するようになります。

 

いかがでしたか? ここに書いた内容はあくまで“遊び半分ぽい男を超本気にさせる”方法です、通常の男性には刺激が強すぎるのでこの方法は試さないようにご注意くださいね。

 【画像】

モデル 相川葵