恋のなやみに効くメディア

ローラが人気の秘密もコレ!男心をくすぐる「モテ女」の特徴4つ

平松隆円

平松隆円R.Hiramatsu

ローラさんといえば、男性からも女性からも好感度が高いモデルさん。そんなローラさんを、先日テレビで見かけて気づいたことが。それは、男心をくすぐる“モテ女”の特徴があるということ。

だから、男性ウケがいいのかとおもったわけです。そこで今回は、なぜローラさんが男性からモテるのか。その秘密にせまりたいとおもいます。

 

目次

隠す

■1:やっぱり美人

ローラさんはモデルさんだけあって、美人でスタイルがいいです。

やっぱり、これは鉄板です。

外国人とのミックスということもあり、彫りが深く目鼻立ちが整っています。

 

■2:笑顔が豊か

一見すると大人っぽくて、近寄りがたい外見です。

とはいえ、ローラさんといえば、ほっぺたを膨らませたり、舌をだしたりと、お茶目さやかわいさもあるわけです。

そのギャップも魅力なのですが、テレビのなかのローラさんをよーくみていると、会話の受け答えの最後に必ず笑顔なんです。

笑顔は、相手に好意をもっていますよ、友好な関係ですよというのを伝えます。

そんなひとと一緒にいれば、嫌な気持ちにはなりませんよね。

 

■3:しっかりしているようで天然

ローラさんといえば、以前はクイズ番組などで、突拍子もない答えをだすということで有名でした。

見た目は、すごく大人っぽいくてしっかりしてそうなのに、天然というか“おバカキャラ”の一面をみせる。

男性からすれば、「オレがそばにいてあげないと」「オレが守ってあげないと」とおもってしまいます。

 

■4:相手の話を聞く

編集の都合もあるでしょうが、トーク番組をみていると、ローラさんはしっかりと最後まで相手の話を聞いてから、自分の話をします。

一部の芸人さんたちのように、話に割って入ったり、かぶせたりということがほとんどありません。

ひとは誰しも、自分の話を聞いてもらいたいものです。

そして、自分の話をしたときには、話を聞いてくれた相手に対して、その話の内容がプライベートであればあるほど、好意をもちます。

つまり、聞き上手なのでモテるんです。

 

いかがですか。

男性に人気のある女性芸能人には、男性から支持を受ける理由が必ずあります。

「へぇ―、最近はこんな女の子が人気なんだ」で終わるのではなく、どうしてこの女性芸能人が人気なんだろうと、よーく観察してみると、あなたのモテ力アップに役に立つとおもいますよ。