恋のなやみに効くメディア

いやーん…エロッ!「発情しちゃってる」男のボディーランゲージ4つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさんは、男性がムラムラと発情しているとき、それに気がつくことができますか?

女性の生理は定期的ですが、男性は突発的にムラっときてしまうようです。

デート中のみならず、飲み会の最中や、会議中でさえも。

『Menjoy!』の過去記事では、男性をムラッとさせる方法についていろいろお伝えしましたが、今回は、ムラっとしている男性の見破り方をご紹介します。

「あっ! ムラッとしてるっ!」と見破ることができれば、どんなテクニックが有効であったか、検証することもできますよね。

官能小説家の筆者が、執筆のために、男性を観察した結果を綴っている、秘密のノートからご紹介いたします。

 

目次

隠す

■1:歩き方が小股になる

血液が下半身に集中しはじめるので、大きいストライドで歩くことができません。

小股でちょこちょこと歩くようになります。

デート中、街を歩いていて、なにか歩きがゆっくりになったら、「私に合わせてくれているのかな。うれしいな」なんて思わず、近くにイヤラシイ看板か何かないか確認したほうがいいですね。

 

■2:鼻の下が伸びてる

鼻の下や、口の周りがだらしなくなりがちです。

ニヤニヤしている男性って、ムッツリスケベといわれるでしょう?

あれは本当にそう。

Hなことを考えて、それを隠しているときってニヤついてしまいがちなのですね。

 

■3:表情がかため

鼻の下の以外、基本的に表情はかたくなります。

ムラつき中は、あまり大きく笑うことができません。

みんなが大きく笑ってるシーンで、ニヤニヤ笑いをしている男性はダウトです。

表情だけでなく、別の箇所もかたくなっている可能性もありますね。

 

■4:声が低い

ムラついている男性はいつもより声が低くなる傾向がありますね。

これには2つの理由が考えられます。

1つめは、しゃべることに集中できない状態なのに、がんばって絞り出すようにしゃべろうとするから。

意識が下半身という低い場所にあるため、声も低くなってしまうのですね。

2つめは、バレないようにかっこつけてるから。

自分がムラムラしてHなことを考えていることをバレないように、かっこつけた声の出し方をすると低い声になりがちですね。

いずれにせよ、声が低くなってしまうという事実には変わりありません。

が、女性も男性の高い声より低い声に発情しがちなので、これは理にかなった現象なのかもしれませんね。

 

いかがでしたか。

男性が発情しているのを発見したら、ぜひ積極的に声をかけてみてください。

発情状態の男性は、とても惚れやすいので、急接近できるかもしれませんよ。

 

【画像】

Galina Tcivina/ Shutterstock