恋のなやみに効くメディア

ぷっ…バレバレ!男が「ヤリたいだけ」の女にする本気のLINE3つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさん、男性から口説かれまくって、「ワタシってモテるなー」とルンルン気分になっていませんか?

「今夜空いてる?」

「2人で遊ぼうよ」

「デートしようぜ」

こんな感じでポンポンLINEが入ったら、注意したほうがいいかもしれません。

なぜならば、その男性はあなたに惚れているわけではなく、ただ“ヤリたいだけ”の可能性があるからです。

そこで今回は、官能小説家の筆者が男の隠しきれない“ヤリたいだけ”サインをたっぷり暴いてしまおうと思います。

 

目次

隠す

■1:「今夜空いてる?」

いつも忙しいカレから、突然のお誘い……。

ありえないことではないですが、これが“いつも”だと、ちょっと怪しいです。

ヤリたいだけの可能性がありますね。

“今夜”というイキナリの誘いも怪しいですし、“夜”という時間帯の誘いも怪しいです。

「今夜だとちょっとムリかなー」と何回か断って、ちゃんとデートに誘ってくるか様子をみたほうがいいですね。

 

■2:「2人で遊ぼう」

もちろん惚れている女性とも、2人で遊ぼうとはします。

しかし、もしその男性があなたに惚れているならば、2人でなくても遊ぼうとします。

なので、遊ぶ約束をした際に、「ゴメン、友達も一緒なんだけどいいかな?」などと聞いてみるのは、良い手です。

もし「ええー! じゃあ、今度にしよう……」となったら、ヤリたいだけの可能性が高いですね。

友達と一緒に遊ぶことで、カレが他のひとに、どのような態度で接するかなども知ることができてオススメですよ。

 

■3:「デートしようぜ」

デートと言われると、ちょっとうれしいですよね。

本気なのかな?ってニオイもします。

ですが、ご用心。

デート=2人きり。デートOK=男女関係OK。

男性の頭の中では、こんな無茶な脳内変換がされることも少なくありません。

えっ、そんな男性ばかりではないでしょう……。と思われた方も多いと思いますが、LINEで「デートしようぜ」などとメッセージを送ってくるような男性ですよ。

そのような男性の脳内では、決まってこういった変換がおこなわれているものです。

 

いかがでしたか。

「今夜空いてる?」「2人で遊ぼう」「デートしようぜ」この3連チャンがきたらカレは本気間違いなし。

本気で今夜、あなたとヤろうとしていますね。

どうぞお気をつけください。