恋のなやみに効くメディア

ヤダ…大興奮?オトコが「本気でムラムラしてしまう」女の特徴3つ

小川沙耶

小川沙耶S.Ogawa

みなさんは男性のことをムラムラさせるセクシービームをもっていますか?

年がら年中ムラムラさせる必要はないですが、大事なデートのときなどは、積極的にムラつかせたいもの。

相手の欲情をコントロールすることができれば、相手の“好き”をコントロールできるといっても過言ではありません。

いったいどういう女性になれば、男性を自由自在に欲情させまくることができるのでしょう?

そこで今回は、官能小説家の筆者が、男性が本気でムラムラしてしまう女性の特徴をご紹介します。

 

目次

隠す

■1:くねくねしてる

男性のムラムラを喚起させる女性の態度として、脱力感は非常に大事です。

しゃべり方だと、「えー……。そんなことはないですよぉー」のように、くねっと脱力した感じがいいでしょう。

動き方も、くねくね力の抜けた感じがいいですね。そのためには、緊張して硬くならないこと。脱力して、硬くならず、首や手を動かしたり、ももをさすったり、よく動くことが大事です。

とはいえ、いつもくねくねしっぱなしだと変なので、緩急をつけてくねっておきましょう。

 

■2:言葉遣いが丁寧

言葉遣いは意識的に丁寧にしたほうが、セクシー。

男性がいろいろな職業の女性に萌えたり、コスプレ好きであったりする秘密は、実はセリフにあるのです。

メイドさんであれば、「お帰りなさいませ」だとか、看護師さんであれば、「どこか痛いところはありますか?」だとか。決まったフレーズがありますね? これは意識的に発せられる言葉です。

では、どんな職業でもない通常モードのときは、どうすればいいのか。それは、丁寧な言葉遣いで話すことです。

いつも丁寧に話そうと意識的に心がけていれば、1のくねくねもグッと効果が増します。これは3で話すギャップにつながりますね。

 

■3:ギャップがある

ギャップ萌えという言葉は有名ですね。

通常の状態をまずつくっておき、そこを崩すことで「ややっ!?」とムラつかせるのが、ギャップのテクニック。

毅然とした態度のスタートから、お酒を飲んでふにゃ〜となってしまったり、仕事に厳しい人に見せて、夜ははしゃいでいたり。

これも意識的にわかりやすくしたほうが効果的ですよ。

 

いかがでしたか。3つの特徴は自ら意識的につくりだせるもの。みなさんもぜひこれらの特徴を取り入れて、男性をムラムラさせてしまってくださいね。

 【画像】

kiuikson / Shutterstock