思わず脱がせたい…彼を我慢できなくさせるお色気肌を手に入れる秘密

あなたの周りにもいませんか? 顔が特別可愛いというわけでもないのに、いつも男性から求められている女性。 そういう人って何となく男性から見るとエッチに誘えそうな雰囲気を持っています。 「なぜか、近くにいるだけで興奮する」「…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたの周りにもいませんか?

顔が特別可愛いというわけでもないのに、いつも男性から求められている女性。

そういう人って何となく男性から見るとエッチに誘えそうな雰囲気を持っています。

「なぜか、近くにいるだけで興奮する」「一緒にいるだけで、抱きたくなる」「雰囲気に隙と色気を感じる」など。

また、女性から見ても独特の色気が漂っているものですよね。

そういう人を見ていると「自分にももっと色気があったら、彼も積極的にエッチに誘ってきたり、ベッドでもっと興奮してくれたりするんじゃ……」なんて悩みも出てきてしまうかもしれません。

もしかして、「彼がエッチにちょっと淡泊なのは、自分の色気が足りないのではないのかな?」なんて不安になっている人へ!

今回はどうしたら色気のある女性になれるのかをご紹介したいと思います。

 

■独特の色気は肌で決まる!?

LCラブコスメが行った調査結果によると、男性が色気を感じるのは“肌”と“香り”だということがわかっています!

なんと81%の男性が女性の肌の質感で色気を感じたことがあると回答しているのです。

そして男性が色気を感じる肌の特徴は、柔らかくて吸いつくような肌だということもわかっています。

また、なんと92%の男性が「香りをかいで“(エッチを)したく”なったことがある」と回答。

さらに、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまった」経験がある男性は89%もいるという結果が出ています。

さらには「興奮する!」「止まらない!」と思うのは、見えそうで見えない“チラ見せ”状態が続いた時。

大切な部分が秘密のベールで包まれていたほうが、「その奥がどうなっているか確かめたい」「早く服を脱がせてみたい」と思うんだそうですよ。

では、どうしたらそんな“チラ見せ”状態が続くような、色気ある肌や香りを手に入れることができるのでしょうか?

 

■色気のある肌を作るLCラブコスメの『セミヌード』

「自分も彼の興奮スイッチを入れられるような色気のある肌を手に入れたい!」という人にピッタリなのが、LCラブコスメの『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』です。

ミルキーボディウォッシュ セミヌード』には彼の興奮が止まらなくなるポイントが3つあります!

(1)もっちりすべすべ肌

男性が思わず抱きつきたくなるもっちりとして、それでいてすべすべな肌を作ってくれます。

(2)興奮する香り

男性がドキッとするお風呂上がりの香り。

体温でじんわりと香るピンクムスクが彼の興奮をさらにアップ!

一言で言えば、まさに“脱がせたい香り”。

(3)フェロモンの香り

さらに男性のドキドキを高めてくれるといわれているオスモフェリンの香りも入っているので、男性をより本能的にして、「脱がせずにはいられない!」と思わせます。

ミルキーボディウォッシュ セミヌード』は、洗いながら肌の保湿をしてくれる、特別なボディウォッシュなんです。

普通身体を洗うものとなると、身体の汚れを落とすことに重点を置きがちです。

でもそこばかりだと肌が乾燥してしまう原因になってしまうことも。

そこで洗いながら保湿するという考えのもと作られたのが、このボディウォッシュ。数百以上の洗浄成分、コンディショニング成分、エモリエント成分を調査し、あらゆる組み合わせと配合率を実験して1年以上かけてできあがった奇跡の黄金比。

この使用感は、海外の高級ホテルのラグジュアリーなバスルームにいるかのよう。

普段のボディソープを変えるだけで、男性がずっと抱き続けていたいもっちりしたすべすべ肌が手に入ります。

 

■彼との仲が急接近!

この『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』を使って、彼との仲が急接近したという人の声がたくさんあがっています。

<洗い上がりはしっとり、いい香りでテンションあがります。彼氏もスベスベしっとりお肌をなでなでして喜んでくれています。(えりさん/38歳/医療事務)>

<会う前に駅のトイレで、ヒジから手先までを「セミヌード」で洗いました。苦肉の策でしたが、彼が「今日のきい、また別ないい匂いするな」って抱きしめてくれました(きいさん/37歳/事務)>

<このセミヌードミルキーボディウォッシュを使って身体を洗った日、彼と会ったのですが反応がいつもと違ったんです!ご飯を食べる約束だったのに、その前に抱き締められてサワサワされて、彼が急に我慢出来なくなっちゃったみたいでそのまま食べられちゃいました…(レモンさん/27歳/フリーター)>

他にもたくさんの喜びの声が!

 

冬の乾燥肌に悩まされている人、彼の前で見せる肌に色気がないなと悩んでいる人、ぜひこの『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』を試してみてください。

「なぜか、近くにいるだけで興奮する」「一緒にいるだけで、抱きたくなる」と言われるような独特の色気を手に入れてみませんか?

そして彼との距離もさらに近くなるといいですね!

 【参考】

LCラブコスメの『ミルキーボディウォッシュ セミヌード』

Sponsored byLCラブコスメ

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!