恋のなやみに効くメディア

「そんなに俺が欲しいかい?」男が女の性欲を感じる瞬間4選

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

 

そこのアナタ……女子の性欲が男子にバレてるってご存じでした?

「えっマジ? だから、アノ時……スイッチ入れちゃったのかしら?」

よくフィーチャーされるのは男子の性欲ですが、女子にももちろん性欲はあります。けれど男子のようにあからさまに前のめりになる女子は少ないですよね。

それでも伝わってしまう女子の熱い性欲とは……どんな行動なのでしょうか?

ってワケで合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者の、モテ合コン要員男子及び、合コン2,000回以上参加の猛者・男の恋愛アドバイザーであるアモーレ石上さん、『Menjoy!』過去記事にも登場している元自衛隊の現役イケメンAV男優のりたろうさんに、女の性欲を感じる瞬間をヒアリングしてみました。

 

目次

隠す

■1:「寒いっ!」を餌にオサワリ

特に寒いこの季節、冷え症女子からポカポカ男子へのボディタッチ率は上がっていると思います。

「外に出たときに“寒いっ”って言ってくっついてくる女子は、カラダを求めていると思う」

「上着のポケットに手を入れてくる女子はエロ可愛い! お尻のポケットに入れてくる女子もいるけど、もうスイッチ入っちゃうね(笑)」

なるほど確かに寒いと男子にくっつきたくなりますよね。

とはいえいわゆる……エッチの対象ではない男子にはくっつきたくないので当たってそうです。

 

■2:「帰りたくない」とまでは言わなくても……

実際にヒアリングしてみると、男が積極的にお泊りを提案するのに対して女子からの具体的な提案はほとんどないと思いますが、モロバレな行動とは……?

「明日の予定を聞いてきたり、終電の時間をまったく気にしたりしない子は、オレとの夜を求めてると思う」

「デートで2軒目、3軒目の提案を積極的にしてくる子は最終的に襲ってくる(笑)」byのりたろう氏

なるほど、「帰りたくない」なんてストレートに言うのはハードル高いですが、上記のような行動ならできそうですね。

バレるワケですが(笑)。

 

■3:隠しきれない下ネタ好き

『Menjoy!』過去記事で“隠れビッチ”はビッチに思われたくないため、下ネタを話さないとありましたが、それでも下ネタ好きはバレているようです。

「下ネタに積極的に入ってこないくせに“うんうん”とかつい相槌打っちゃってる子は性欲強いと思う。ムラっとくる」byアモーレ石上氏

「下ネタ好きを隠そうとしている姿って、無理している感じが性欲の塊にしかみえない(笑)」

塊……(恥)。一方で下ネタをガンガン話す女子はタダの“下ネタ好き”と思われるコトが多いようです。

男子は女子の性欲を感じとって、自分の性欲も高まってくるようですね。

 

■4:獲物を狙う目

美しいモノってずっと見ていたくなりますよね、同様に愛おしいモノや欲しいモノも……。

「潤んだ目で見つめてこられると、コイツもう我慢できないんじゃないかと感じる」

「目が合う時間が長いと、完全に自分が獲物にされている気がするし、実際そうなるコトが多い」

やべっ! バレてたか(恥)。

“目は口ほどに物を言う”といいますが、獲物を狙う悶々女子の目つきはさすがに男子も気付くようですね(笑)。

 

いかがでしたか。

男子は結構みているモノですね。

なかには、「臭い食べ物(ブルーチーズとか)が好きな女は変なプレイを好みそうで興奮する!」

なんて意見も(笑)。

コレはナイと思いますが……臭い食べ物好きな女子は気をつけましょう(笑)。

 

【取材協力】

のりたろう・・・元自衛隊の現役イケメンAV男優であり、映画監督・脚本家としても活躍中。

アモーレ石上・・・合コン経験2,000回以上の猛者であり、”交際人数ゼロから始める男の下克上恋愛術”をテーマに、カワイイ彼女を作りたい独身男性を対象に恋愛アドバイザーとして活躍。

 

【画像】

Andrey_Popov / Shutterstock