恋のなやみに効くメディア

可愛い!「ベッドで寝ている彼」のスイッチを入れる近づき方3つ

大山奏

大山奏K.Ohyama

彼ともっとイチャイチャしたいのに、疲れた彼はご飯を食べてすぐにベッドへ……。「明日は休みだからちょっとぐらい甘えさせてくれたっていいのにー」なんて思った経験ありませんか?

そんな時には、ベッドで背中を向けて寝てしまった彼をあなたから襲うということもありかもしれませんよ!

男性陣に聞いてみると、意外と彼女がいきなり来てくれるのを心の底で期待しているという声も多かったんです。では、そんなときにどんな襲い方をしたら、彼のスイッチが入るのでしょうか?

 

目次

隠す

■1:いきなり上に乗る

横向きまたは仰向けで寝ている彼の上に布団の上から乗っちゃいましょう! 彼はいきなりのあなたの行動にびっくりしながらも興奮してしまうことでしょう。

布団の上から乗るのなら、そんなにセクシャルなイメージも与えませんし、子どものような無邪気さも演出できます。彼がその気になってくれそうなら、軽くキスをしてみてもいいかもしれませんね。

 

■2:後ろから抱きつく

背中を向けて寝ている彼には、布団の中に一緒に入りながら背中から抱きつく方法も効果的。

彼に背中から抱きつかれる気持ちよさや安心感はすごく大きいですが、男性も同じことを感じてくれるようなので、逆あすなろ抱きはぜひチャレンジしてみてください。

 

■3:胸の中にもぐりこむ

小動物を思い起こさせるような動きは男性に可愛がってもらいやすくなります。そんな行動に見えやすいのが、彼の胸元にまで布団の中をごそごそと移動すること。

彼の胸に抱かれる形になるように、布団の中でもにょもにょと動いていると、彼は「もう、仕方ないなぁ」と抱きしめてくれる可能性大です。

この近づき方をされたら、可愛いと思うという男性が多数だったのでぜひ試してみてください。

 

いかがでしょう? 年末年始などで彼がだらだらと寝ているときにも使えるこの技。彼との距離を縮めるためには、時には自分から飛び込んでいくことも重要です。

ただし、彼が本当に疲れていて、次の日も用事があるような時はしっかりと休ませてあげましょう。

 【画像】

Olena Yakobchuk / Shutterstock