もぅバレバレ!オトコが本命にだけ送る「あけおめ」LINE3つ

気になる男性からLINEがくると嬉しいですよね! とくに、お正月は年賀状に代わって「あけおめ」LINEを送る男子もいますから、その瞬間を「今か今か」と心待ちにしている女子もいるかもしれません。 でも、コピペした事実が丸わ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気になる男性からLINEがくると嬉しいですよね!

とくに、お正月は年賀状に代わって「あけおめ」LINEを送る男子もいますから、その瞬間を「今か今か」と心待ちにしている女子もいるかもしれません。

でも、コピペした事実が丸わかりのLINEが届けばゲンナリですよね。

女子が本命には特別な「あけおめ」LINEを送るのと同様に、男性だって本命にはスペシャルなLINEを送るのだそう!

そこで、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者がオトコが本命にだけ送る「あけおめ」LINEを3つお伝えします。

 

■1:自撮り写真つき

「あけましておめでとう~! 今年もよろしくね」というなんの変哲もないメッセージだったからって、ガッカリするのは早いですよ?

もしも、定番の文章に添えて彼の自撮り写真がくっついていた場合には、本気度がかなり高めなサインです。

誰しもが、好きなひとには「自分を見てほしい!」と思う一方、どうでもイイひとにはわざわざ写真なんて送らないですよね?

 

■2:0時直後

新年を迎えた瞬間にピコーン!とLINEが届いたとしたら、彼はあなたにゾッコンラブなサインと受け取って良さそう。

LINEは瞬時に送信できるので新年を迎えて1分以上経ってから送られてきた場合には、残念ながら「最初に送った女」じゃないかもしれません。

外出先から送っている場合には、電波が混み合っていて送信にモタついた可能性もなくはありませんが……!

 

■3:休暇中の動向を探る

「お正月はヒマ?」「休暇中は何してんの?」など、お正月休みのあなたの動向を気にしている様子があれば、本命の動きをチェックしているのかも!

彼氏がいてデートに行っているのか、それとも家族とまったり過ごしているのかなどお正月の予定を聞くことで探りを入れている可能性が潜みます。

「ヒマなんだよねー。初詣行きたいなぁ」などと返信し、彼の本心を探ってみては?

 

いかがですか?

どんなに隠そうとしても、本心って些細なLINEにもあらわれるもの。

男性からこんなLINEが届いたら、好意の証として優しく受け止めてあげてくださいね!

 【画像】

Antonio Guillem / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!