恋のなやみに効くメディア

え゛…会社でそんなこと…「背徳感が癖に?男の怪しい行動3選」

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、彼が会社で何をしていると思いますか?

「そりゃ仕事でしょ~。デキる男だから忙しくて日中は、ほとんど連絡取れないけど仕方ないっす」

とか言うじゃない?

もしかしたら彼は会社でヤっちゃイケないコトしてるかも!?

……と思ったキッカケは会社勤めの筆者も、会社でヤっちゃイケないコトをしているワケでして……「男子はどうなのかしらん?」と思った次第でございます。

ってワケで、合コン2,500回参加で合コン漫画家でもある筆者のモテ合コン要員男子に“会社でヤっちゃイケないと分かってても……ついついしてしまうコト”をヒアリングしてみました。

 

目次

隠す

■1:トイレでこっそり……

圧倒的大多数はトイレにまつわるエピソードでした。なかでも多かったのは

「眠気覚ましにトイレでオ○ニー! スッキリするし結構みんなやってるよ?」

「社食で可愛い女子を物色して、そのイメージを忘れないようにトイレでひとりエッチする(笑)」

ぎゃー! もう怖くて社食に行けませんわ(あ、自惚れでしたね)。

うすうす予想はしていましたが……やっぱりな結果でした(笑)。

他“トイレで寝る”も多かったです。それは基本ですね。え、ダメ?

 

■2:PCで堂々と?

続いては会社PCをプライベートに使う行為でした。内容は

「スマホじゃ打つのめんどくさいけど、PCのLINEは超便利!

同時に5人くらいの女子と常にメッセージのやり取りをしてる」

「エロ動画は履歴が残りそうでさすがに観れないけど、ネットショッピングや旅行の予約はする」

「宴会の幹事は率先してやる! 女子とのデートに使えそうな店探しを、宴会の場所探しとしてPCで堂々とできるから(笑)」

ネットショッピングや店探しくらいはセーフ? な気がしますが、日中から5人の女子とLINEとは……ヤリますな!

逆に関心してしまった筆者です。

 

■3:会社は第二の家?

ラストは家に送れないモノを会社に送るという行為でした。

「不倫相手へのプレゼントは会社に送る。クリスマス時期はそういう人達の、女子へのプレゼントが結構会社に届いていて季節を感じる……」

「同棲してるので、彼女に見られたくないAVとか高額な買い物は会社に送る」

不倫相手へのプレゼントで季節を感じる会社って……(笑)。

いつから日本はそんな国になったのしょうか(笑)。背徳感がたまらないですね。

 

いかがでしたか。

アナタの彼もこっそり……してるかもしれませんよっ!

女子が会社でヤっちゃイケないコトでも“ついついシチャうコト”もいずれ紹介できたらと思います。

 【画像】
AS Inc / Shutterstock