恋のなやみに効くメディア

12星座ムラムラランキング「すぐエッチしたがる」エロい星座1位は?

相川葵

相川葵A.Aikawa

日ごろ催眠占術師としても活動する筆者ですが、今回は2016年の始動にあたって、ちょっと占いネタもご披露しようと思います。テーマはズバリ、すぐエッチしたがっちゃう、エロい星座! 12星座のムラムラのランキングをお届けします。あなたは何位の星座でしょうか!?

 

目次

隠す

■12位:双子座

12星座中最も“冷静でいられる星座”。アツくなりたい自分と、常に冷めている自分が同居しているため、感情に流されてムラムラ……ということがほとんどありません。

 

■11位:山羊座

冷静タイプなうえに、奥手な山羊座。コトに及ぶ前に尻込みすることのほうが多いみたい。アピール力が足りずに失敗することも多々あり……。

 

■10位:乙女座

恥ずかしがり屋の隠れエッチが多いのが乙女座。年齢を重ねても純情で、好きな人に求められて求められて、よーやくこっそり体を開くタイプです。

 

■9位:天秤座

バランスの取れた恋愛感覚を持った天秤座。感情に流されることが滅多になく、誰彼構わずやっちゃうなんてもってのほか。意外に計算高いのが特徴です。

 

■8位:射手座

エッチより、どっちかっていうと、自分の好きなモノ、ハマってるモノに一直線な射手座。エッチにハマっている、とかでなければ、自分の世界のほうが大事かも。

 

■7位:水瓶座

あまりエロい印象のない水瓶座ですが、豊かな探究心ゆえに、求められると同性ともエッチしちゃう可能性も……!

 

■6位:牡牛座

誰彼構わず求めるということはありませんが、愛情豊かな牡牛座は、精神的に充足できるエッチを追求しています。好きな人とならいつでもOK!

 

■5位:獅子座

男性は俺様、女性でも女王様率が圧倒的に高い獅子座。甘えられる、求められると、据え膳食わぬは……で即ホテル!?

 

■4位:蠍座

ターゲットを絞るタイプの絶倫さんが非常に多いのが蠍座です。誰にでもモーションをかけるわけではありませんが、相手を一人に絞っていつでもエッチ!

 

■3位:蟹座

一人に絞るといえば蟹座もかなりのもので、家庭をつくる、守るということにかなりご執心。家庭をつくる、の一環に、子どもをつくる、もしっかり食い込んできてます。関係を持つと本命に昇格しやすいのも蟹座。

 

■2位:魚座

魚座の下半分は、エロスの姿を表したもの。見た目は清純硬派でも、中身はエロ大好きですよ! 流されやすい性格もあいまって、気持ちや雰囲気が高まるとすぐ誘い誘われ、その気になっちゃいます。

 

■1位:牡羊座

スイッチが入る……つまり、ヤりたくなると即臨戦態勢に持って行けるのが牡羊座。気に入った相手を見つけ、その気になればいつでもいっちゃいます! ただし、冷めやすいのも特徴です。

 

いかがでしたか? あなたは何座? 特にベスト3の星座は複数の相手とも関係を持ちやすく、エッチしやすいと言えるかも! まあ、それも良し悪し……自分や意中の人の特徴をつかみ、上手に利用しちゃってね。筆者は牡羊座です……。