恋のなやみに効くメディア

12星座ランキング「すぐエッチ許しちゃう」ユルい星座1位は?

相川葵

相川葵A.Aikawa

星座占いは大体みなさん大好きですね! 運命もよくわかる星座占いですが、性格もよくわかっちゃいますよ。

今回は、催眠占術師の筆者が、“求められたらすぐエッチを許しちゃう!”12星座の断れないランキングをお届けします!

 

目次

隠す

■12位:乙女座

乙女座は、付き合っていてもなかなかエッチ許してくれない第1位といえるくらいの星座です。徹底的に相手を焦らしますが、本人は自覚はなく、単に恥ずかしがっているだけです。

 

■11位:蠍座

自分がその気じゃなければあっさり断っちゃうのが蠍座です。特に好きな人がいるのに、他の人から言い寄られても見向きもしません。

 

■10位:双子座

ことエッチでもなんでも、良くも悪しくも見失うことがないのが双子座で、誘われたの求められたのといっても、諸条件が揃わなければ、ダメなものはダメです。

 

■9位:牡牛座

近しい間柄にこそワガママを言える牡牛座。付き合っている相手の場合は、「してもいい?」と聞かれたら「ダメ」ときっぱりワガママを言えます。時々は「してもいいよね?」というワガママも言います。

 

■8位:獅子座

誘われてするよりも、自分がしたいときにしたいのが獅子座。ですから、求められても、そのとき自分にその気がなければカンタンには許しません。ただし、自分がその気の場合はこの限りではありません。

 

■7位:天秤座

バランスよく、ほどよく、求められたら許してみたり、ハードルをあげてみたり……求めるほうとしてはいつでもOKしてもらえるとは限らないのが天秤座です。だからこそ、かえって求めたくなります。

 

■6位:射手座

したいの? イイネイイネ! といつでも迅速な射手座。ただ迅速だけに、迅速に応じてもらえることもあれば、「今そっち興味ないんだわ!」とアッサリ逃げられてしまうことも……。

 

■5位:蟹座

相手が彼氏なら、二人の関係を守ることを目的にとりあえず応じてみるのが蟹座。断ってキラわれたらどうしよう……というところも気になるんですよね。

 

■4位:山羊座

オクテが多くて誘うのは苦手だけど、エロくないわけじゃないんです。おまけに、誘いヘタなぶん、誘われると喜んで許しちゃう傾向も……!

 

■3位:牡羊座

火が燃えつくのが早いのが牡羊座。相手が自分を求めているとわかると、急にやる気が出ちゃう! ただ、気分が乗らないと全然……ということもあって、そんなときにはどきっぱり「また今度ね」なんて言い出すのも牡羊座です。

 

■2位:水瓶座

すごくエロい性格というわけでもないのですが、誘われると断りにくいということと、誘われたことそのものに興味が沸いて断れなくなるのが水瓶座。探究心が豊かで、「新しいやり方で」とか言われると、もうやりたくてしょうがなくなっちゃう!

 

■1位:魚座

不倫にハマりやすいということでも高位ランクインした魚座ですが、とにかくエッチが好きとかより、断るのがヘタクソ! そして、エッチもわりと好き……アレレ。結局、最初は体の関係から誘われて、情がうつって本命に……というパターンが一番ありがちなのが魚座なのです。

 

いかがでしたか?

魚座は強く押せば押すほど断れません。

意中のメンズが魚座なら、とりあえず口実をつくって家に呼んじゃいましょう。そのうちに雰囲気で……!?

 【画像】
Forewer / Shutterstock