恋のなやみに効くメディア

えぇ…そんなことに?男の下着の中で日々起こっている現象3つ

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、生理痛は重いほうですか?

なかには毎月会社をお休みしたり、痛み止めを飲んだりしないと過ごせないなんて方も多いのではないでしょうあ? それに対して

「男子はいいよね~。女子の辛さも分かってほしいモンだわ~」

なんて思うコトもあるのでは? でもね、男子は男子で下着のなかで日々悩ましい事象に襲われているようなんです(笑)。

ってワケで、合コンスタメン男子に下着のなかの事情を聞いてみました!

 

目次

隠す

■アイタタ

「アソコの毛が皮に絡まって痛くなるコトがよくある(笑)」

「いわゆる仮性……なんだけど、意味なしも含め、1日に何回かで勃ったりして剥けたり戻ったりしてて、結構痛い」

あら……想像するだに痛そうです(笑)。最近は男子でVIO(デリケートゾーン)の脱毛をする方も増えているようですし、毛が絡まる方は思い切ってヤルのもアリかもですよ?

ソレをみたときの女子の反応は責任持ちませんが(笑)。

 

■ムズムズ

「ポジション悪くて居心地悪いときは不機嫌になる……」

「昼飯の後とか、ご飯の後って自然と勃つことがあるんだけど、恥ずかしくて動けなくなってムズムズしているコトがよくある(笑)」

ポジション……コレは男子にしか分からないモノですね。

意味なく男子の機嫌が悪いときは、無駄に突っ込まずに「ポジション悪いのかしら?」と受け流してもいいかもしれません(笑)。

 

■ムラムラ

「女子の髪のシャンプーの香りとか、フワッと香る香水の香りだけで元気になってしまうコトがある(笑)」

「会議で女上司の下着が少し透けてて、ギンギンになってしまったコトがある」

やはり……どこでもかしこでも元気になってしまうコトがあるようですね。

オフィシャルな場では隠すために四苦八苦するシーンもあるようです(笑)。

元気なのはなによりですね(他人事)。

 

■番外編(少数派)

「前の晩にオ○ニーしたときのティッシュが先っぽにこびりついている」

「下に落ちたモノを取るときにヒザをついたら……正常位を思い出してビンビンになってしまった(笑)」

……なんとも赤裸々な意見もありました(笑)。前者はシュールですね。女子が見ることはなさそうですが。後者は、妄想力豊かで頼もしいですね。

 

ちなみに、真冬の今は外にでるとビックリするくらい収縮するようです。

男子の皆々様もパンツのなかの事情は様々でときに辛いコトもあるようでした(笑)。