恋のなやみに効くメディア

もぅ…男ってバカ!同棲中の男が「女の留守中に」していること

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、同棲中の方は自分が留守中に彼が家で何やってるのかしら? なんて気になったコトはありませんか?

というのもかくいう自分も彼の留守中は、家でひとりで”彼の前では絶対できない”ようなコトをしていませんか? 『Menjoy!』過去記事にもありますが、きっと誰しもあると思います。

ってワケで同棲中の男子が、彼女の留守中にこっそり家でヤってるコトをヒアリングしてみました。

 

目次

隠す

■AV・ひとりエッチ

「とにかくAVを観まくる(笑)。今はほとんどネットだから証拠が残らなくて助かる(笑)」

「同棲3年目の彼女とはレスだし性欲が沸かない……。でもAVは別(笑)。男としての自信を取り戻すために“AV&ひとりエッチ”は必ずする」

薄々感づいてはいましたが……やっぱりな結果ですね。筆者も過去同棲していたときに、毎日違うAVがプレイヤーに入っているので、彼の留守中に部屋中調べたらシンクの下に50本ほどのAVを発見したコトがあります(笑)。

レス気味なカップルは『Menjoy!』に“長続きカップルでも興奮するテク”の記事はたくさんあるので参考にしてみてください。

 

■ゲーム三昧

「一緒にいるときにゲームしてると怒られるから、ここぞとばかりにゲームしまくる」

「体調悪いと嘘ついて会社休んで1日ゲーム(笑)」

一緒にいるときはイヤですが、ひとりのときなら許せそうです(笑)。下手にギャンブル等にハマって大金つぎ込んじゃうよりも全然カワイイですよね。

■連れ込み

「長期で彼女が家を空けたときに……女友達を家に入れたコトがある。やましいコトももちろんあります」

「彼女が海外旅行に行ったときに、寂しくて毎日家に友達呼んで飲んでた。もちろん女子を泊まらせたりも」

聞きたくなーい! けどこれが現実。彼女が長期で家を空けると浮気心が出てくる男子も多いようです。家を空けてもAV鑑賞程度で済むように、普段から彼の交友関係もチェックしといた方が良さそうです。

 

少数派の意見では、こんなものも。

「ヒモやってて(笑)、仕事(ショップ店員)見つけて始めたって嘘ついて家で寝てたら、彼女に職場に来られて嘘がバレた。泣かれた……」

「彼女からのビデオ電話で、極力顔をアップにして家にいるコトを装ったけど、勘付かれてパチンコやってるのがバレた」

女子は男子の嘘には敏感なモノ。男子の皆さんは嘘つくなら墓場まで持ってく覚悟で、考えてバレない嘘をつきましょうね。

 【参考】

※ アァン恥ずかしい!女子が「ひとり」でヤッているコト3つ – Menjoy!

 【画像】

hannahruby91