恋のなやみに効くメディア

ヤダ…大興奮?男性が大好きな「ちょいエッチなテクニック」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは自分のエッチ度に自信がありますか?

あんまりエロエロお姉さんのように思われてもよろしくないですが、いい歳して、何も知らない感じなのもセクシーじゃないですよね。

「いや、逆にセクシーですよ。そういう清楚な女性は!」と声高に反論する男性もいらっしゃるかもしれませんが、そういう清楚な女性は『Menjoy!』なんて読んでませんからー。残念ッ!

しかし、せっかく『Menjoy!』を読んでいただいているわけですから、そうした清楚系女性やエロエロお姉さんよりも、モテるエロを極めていただきたい。

そこで今回は、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに男性を興奮させるイイカンジでエッチなテクニックを教えていただきました。

 

目次

隠す

■1:AKBのテク

「男性のエロは視覚から。まずは、エロっちい姿を見せるところからはじめましょう。

グラビアモデルのポージングや表情を勉強するといいですね。服のはだけ方なども勉強になりますよ。

エッチ動画の場合、顔もポーズも乱れすぎてしまうことが多いので、注意。男性を興奮させた後ならば良いですが、興奮する前に見せるには、ちょっと乱れすぎですよね。

女性が感じている顔って、冷静によく見ると笑えますから。

グラビアなどの挑発的な顔、切なそうな顔、などが効果的です。AKBなどの最近のアイドルも、見事に取り入れて大成功していますね」

 

■2:めくるめく想像

「“ね、ちょっと目をつぶってて!”と視覚をクローズさせ、聴覚に神経を集中させます。

そして、“……ねぇ、何の音だか、わかる?”と、ここで服を脱ぐわけです。

目をつぶった状態で、服を脱ぐ音だけ聞かせることで、今あなたがどんな姿なのか、これから何が起こるのか、めくるめく想像に大興奮してしまうわけです。

もちろん、どこまで何を脱ぐかは、あなた次第ですけどね」

 

■3:イタズラマッサージ

「ベタですが、“疲れてるねー。マッサージしてあげよっか?”も、テッパンで効果的なちょいエロテク。

ポイントとしては、ソフトタッチを織り交ぜること。そして、服に手を忍ばせ、イタズラっぽく乳首周辺を触ることですね。

相手が感じているいようでしたら、“あれ? どうしたの? そんなに気持ちいいの?”で決まりですね」

 

いかがでしたか。

ほとんどの男性はエロエロすぎるよりも、ちょいエロな女性に興奮してしまうもの。

今回のちょいHテクニックをぜひマスターしてくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 【画像】
Forewer / Shutterstock