恋のなやみに効くメディア

いやーん…エロ満開!デートで「男をムラムラさせちゃう」スイッチ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

男女関係の肝の部分というのは、“いかに誘うか? いかに誘われるか?”だと思います。

デートに誘う、誘われる。エッチに誘う、誘われる。

これを上手にこなせばいいわけですね。とはいえ、やはり、女性から誘うというのはいろいろとハードルが高いもの。

言葉に出して誘ってはいないものの、相手になんとなくわかるように伝えて、うまく誘われるようにするのが、モテる女のヤリ口です。

そこで今回は、うまくエッチに誘ってもらうために、恋愛コラムニストのナナミ・ブルボンヌさんに、デートで男をムラムラさせるスイッチを教えていただきました。

 

目次

隠す

■1:手の甲や指を刺激する

「基本的には、いかに接近し、いやらしいボディタッチをいやらしくなくするかがポイントなのですが、一番やりやすいのが“手”を触ることです。

デートですから、手くらいつなぐでしょうし、手は大体は目では見えない位置に置いてあるので、こっそり刺激しやすいですよね。

座ってるときなど、相手の手の甲の上にそっと手をのせ、握られる前に、甲や指をソフトタッチでなぞりましょう。

くすぐったくて笑ったとしても、真顔で見つめるといいですよ」

 

■2:黙らざるをえない話をする

「デートでセクシャルな雰囲気を一番壊すのは、実は面白い話です。

ふたりで笑っているのは楽しいものですが、ずっとそのままだと友人ゾーンに入りかねません。

ただ一緒にいて楽しいだけの相手になってしまっては、進展に時間がかかります。

そこで、強引にセクシャルな雰囲気にもっていくために、悲しい話や真剣な話など、笑えない話をしましょう。

ベストなのが、あなたが可哀想な話。可哀想なあなたが、カレにだけその辛さを告白する……。

不器用な男性でもおそらく、言葉をかけるよりもギュッと抱きしめるでしょうね」

 

■3:指をしゃぶる

「女性の口というのはエロチックな器官で、触っていいものかどうか、男性からするとなかなか壁があるもの。

そこで、あなたからその壁を突破してあげるのです。一度、“え、いいのかな!”となると男性も積極的になりやすくなります。

チョコやクリームなどがついたタイミングだと、可愛くしゃぶれますね。冬だと寒くて難しいですが、夏場のソフトクリームなどがやりやすいですよ」

 

いかがでしたか。

男性の発情スイッチをポチッと押して、「カレから強引に誘われちゃったー!」と友達に自慢してくださいね。

 【取材協力】

※ ナナミ・ブルボンヌ・・・元No.1キャバ嬢のライター。スポーツ新聞などでライターをつとめる傍ら、ネットショップでレディースウェアやコスメも取り扱っている。著書『キャバ嬢とヤれる極意』も絶賛発売中。現在も勉強のためキャバクラに勤務中。

 【画像】
Forewer / Shutterstock