恋のなやみに効くメディア

興奮スイッチオン!男性を「ウホッとさせる」あざと~いテク4つ

さとうけい

さとうけいK.Sato

恋愛では、男よりも女のほうが泣かされているイメージがありますが、女性って、思った以上に恋愛で主導権を握れるんですよね。

なんといっても、女がセックスにYESと言わない限り、男はエッチができないのですから!

そこで、女性が適切な時に的確に男の興奮スイッチを押せるように、男性を“ウホッとさせる”あざと~いテク4つを伝授することにします!

 

目次

隠す

■1:LINEやメールでセックスを予感させる

まず、彼とのデート前に、LINEやメールでセックスを予感させるようなメッセージを送ってみましょう。

例えば、「昨日セクシーな下着を買っちゃった。だから今夜は……」とか、「なんだか今日はエッチな気分」といったように、彼に‟もうすぐセックスできる!”という印象を残すのです。

そうすれば、彼の興奮スイッチは、あなたに会う前からオンになっちゃいます!

 

■2:彼の前でストリップ

男性は、いきなり裸の女性を見るよりは、少しずつ衣類を脱ぐ女性を見るほうが興奮します。

そんな理由で、ストリップダンスを見に行く男性がいるわけですが、それならば、あなたがストリップを見せてあげれば、彼にとって大興奮な前戯になること間違いナシ!

プロのストリップダンサーのように振る舞うのは無理でも、彼から少し離れたところでゆっくりと服を脱ぎ始めて、徐々に彼に近づいていくようにすればOKです。

そんなあなたを見た彼は、あなたの裸に手を伸ばしたくて仕方がなくなってしまうに違いありません。

 

■3:ゆっくりとじらす

男は、セックスをじらされればじらされるほど、大事なところがアツくなってしまいます。

なので、ゆっくり舌を絡ませながら彼にキスして、とにかく、慌てずに“全てをスローに”がポイント!

待たされた分だけ、男のセックスに対する満足度がアップするはずです。

 

■4:彼をベッドに押し倒してリード!

最初のうち、セックスは男性から求めさせるべきですが、二人の関係が安定してきたら、あなたがたまにリードするのもアリです。

「彼が欲しくてたまらない!」といった感じで、あなたから迫って、彼をベッドに押し倒してみましょう。

いつもと逆転した立場に、これからベッドで何が起こるのか彼のドキドキがMAX状態に!

SMプレイでいえば、あなたが“S”になってセックスをコントロールすることで、あなたの一味違った一面をみせることができます。

 

いかがでしたか!?

セックスにおいて、男の興奮スイッチを握っているのは女です。

うま~くそこをコントロールして、ベッドで彼を夢中にさせられる女になってくださいね!

 【画像】
Vasilchenko Nikita / Shutterstock