恋のなやみに効くメディア

経験ある?男が「本気で愛してる女だけにしかできないキス」3つ

文平サチオ

文平サチオS.Fumihira

 

男性からの熱いキス。恋する女性にはたまらないですよね。

しかし、そんなキスにもいくつか種類があり、キスの中には男が遊びの恋では絶対に見せない、“本気で愛している女性だけにしかできないキス”があったりもするのです。

そこで今回は意外に知られていない、男が“本気で愛している女にだけしかできないキス”について、過去に『Menjoy!』で紹介した情報などを交えながら見ていきたいと思います。

 

目次

隠す

■1:10秒見つめてからのキス

“目は口ほどに物を言う”と言いますが、それは事実です。

あなたのことが愛おしくて仕方がない男性の場合、「愛している」の言葉の代わりにあなたの目を強く見つめ、その後、満を持してキスをするという行為を取ってきます。

“目を見ればその人の気持ちがわかる”とも言いますから、遊びの恋愛の場合、男性は相手の目を見つめるという行為がしにくいものなのです。

 

■2:昼間からキス

男性は外聞や恥を強く意識して行動する生き物です。夜は甘い顔を見せてくれる男性も、“昼間はデレデレしてくれない”ということも多いのではないでしょうか。

そんな他人からの視線を気にする男性が昼間のキスに応じてくれたら、それはかなり本気の証です。外で、しかも昼間にキスしてくれる男性はあなたに“ぞっこん”だといえるでしょう。

人に“はしたない姿”を見られてしまうという恥ずかしさよりも、あなたとキスしたいという欲求が勝っているわけですから、これは相当なものです。

 

■3:人前で堂々と公開キス

男性は外でキスをしたがらないと書きましたが、男性が人前であなたにキスし始めたら、もう本気も本気です。

普通の男は女性のことを愛していても人前で公開キスなんて絶対無理、結婚式で“誓いのキス”をするのすら嫌だと思うはずです。

人前で公開キスをする。それは暗に“俺はこの女を愛してます!”と周囲に公言しているのと同じですから、彼の度胸と本気度がうかがえます。

 

いかがでしたか?

これらのキスは男性が全身全霊であなたのことを愛していないとできないキスばかりです。もし彼がこんなキスをしてきたら、彼女として覚悟を決めたほうが良いのかもしれませんね。【参考】

 

【画像】

By Meno Istorija