恋のなやみに効くメディア

危険~!超バレバレな「ヤリチンが必ずもってる」エロアイテム3つ

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、ヤリチンに引っかかったコトはありませんか?

経験を積んだ大人女子の『Menjoy!』読者なら1度や2度はあるのではないでしょうか?

ヤリチンとは響きの通り“ヤリまくってる男子”という意味合いが強いと思いますが、男子に「アナタはヤリチン?」とか「自分をヤリチンと思う?」なんて聞いてみても、たとえ該当するひとであっても自覚がないコトが多いと思います。

てか、そんなコトそもそも聞けないか(笑)。

でも、簡単にヤリチンを見抜けたら便利ですよね~。

ってワケで、経験を積んだ合コンスタメン女子達に“ヤリチン男子が必ずもってるアイテム”をヒアリングした結果、多数の女子が挙げた3大アイテムが明らかになりましたので紹介します。

 

目次

隠す

■1:歯磨きセット

「エチケットとして大事だけど、会社に置いとくのではなく持ち歩いているのは怪しい。てか、実際ヤリチンが多かった」(30代/広告)

「お持ち帰りの度に、相手が寝てる隙にカバンのチェックをするのが趣味(笑)。歯磨きセットはみんな持ってるから鉄板だと思う」(20代/メーカー)

ギクッ……筆者の元カレも持ってたなぁ~。まぁいっか終わったし。

いつでもどこでも“キスとお泊り”OK! 感満載の歯磨きセットと答える女子は多かったです。

 

■2:手鏡

「スーツの内ポケットに小さな手鏡を忍ばせている男子は絶対ヤリチン! 隠れてめっちゃ顔とか歯とかチェックしている後ろ姿は笑えるけど」(30代/飲食)

「コンパクトミラーを持ってる男子。元カレからオマケとか雑誌の付録とかのコンパクトミラーが欲しいって言われてあげたんだけど……浮気しまくってた(涙)」(20代/出版)

歯磨きセットに続いて、身なりのチェックに関わるアイテムの手鏡と答える女子も多かったです。

歯磨きセット・手鏡について、元ヤリチンを自負するスタメン男子にも聞いてみましたが、

「そりゃぁ……男のたしなみとして当然でしょ! 清潔感の演出はヤリチンの常識(笑)」

イケメンじゃなくても清潔感あふれる男子はモテますよね。激しく納得!

 

■3:コンドーム

「酔った勢いでお持ち帰りしちゃったんだけど(笑)。家にコンドームないから断れるかなと思ったけどサッと出てきて引いた……」(20代/秘書)

「持ち歩いている男子は、ヤリチンとしての自覚もあると思う。つけない男子もいるコトを考えらたマシだけど」(30代/ショップ店員)

コンドームは誰もが想定していた答ではないでしょうか。やはり意識高い(?)男子はチャンスは絶対モノにしたワケでして、コンドームを持ち歩いているのでしょうか。

 

元ヤリチン男子に聞いてみましたが、

「基本的に男子はカバンの中なんて入れ替えないから、1度買ったアイテムがず~っと入っているコトも多いから一概には言えないけど……3つ常備してたら赤信号かもね(笑)」

とのコトです。今度カレのカバンをチェックしてみましょう!

 【画像】
Stefano Cavoretto / Shutterstock