恋のなやみに効くメディア

ぶっちゃけビンビンです!男が彼女にしてほしい「混浴でのテク」

賭弓郁穂

賭弓郁穂I.Kakeyumi

“混浴”……どこかエッチで、だけど彼と親密になれる期待値ムンムンの響きがその二文字から伝わってきますね。

実際、世の男性は“混浴”についてどう思っているのでしょうか?

彼女と“混浴”した時、男性は一体ナニをしてほしいんでしょうか?

さっそく『Menjoy!』が500人の男性を対象に実施した調査(協力:クリエイティブジャパン)を参考に、男が彼女にしてほしい“混浴でのテク”についての本音を大暴露していきますね!

 

■7割の男性が“混浴”希望!

「女性とのお泊りデートの際、一緒にお風呂は入りたいですか?」という調査を行ったところ、なんと73%もの男性が「一緒に入りたい」と解答。

その目的は、ズバリ「イチャイチャしたいから!」のようです。

実際に寄せられたコメントでは、

<「風呂の中でもイチャイチャしたいから」

「エッチをする前の気分を盛り上げるため」

「好きな女性のすべてを知りたい!」>

このように、かなり“混浴”に対して積極的な意見が目立ちました。

なので彼からの“混浴”のお誘いには、ぜひ応じてあげてください。

 

■“混浴”では彼女にナニをしてほしい?

(1)ハグしてほしい

部屋やベッドでするのとは違うハグが“混浴”にはあるようです。ただ隣に座るだけでなく、ここぞとばかりに抱きついてあげてください。

(2)背中を流してほしい

お風呂での醍醐味の一つです。実際に「してほしい!」と思っている男性は多いようですね。中には「身体を洗い合いたい」という積極的なコメントも。せっかくの“混浴”ですから、羽目をはずして洗い合いっこしてみてはどうでしょうか。

(3)恥じらってほしい

男性は、なんだかんだコレを期待しているようです。ベッドでの裸には慣れていても、“混浴”での裸にはまだ照れがあるその感じ……男性の心とアソコにグッとくるそうなので、ぜひ恥じらいは隠さずに“混浴”に挑みましょう。

 

このように、“混浴”には夢と希望と欲望がギッシリ詰まっているわけです。

ぜひ彼とのコミュニケーションの一貫として、積極的に“混浴”を試してみてくださいね!

 【参考】

※ ●●を忘れない!混浴でオトコが悶える「胸きゅんモテ仕草」3つ – Menjoy!

※ お風呂でアレがしたい?「彼女とのお風呂」についてオトコのホンネ – Menjoy!

 【画像】
Piotr Marcinski / Shutterstock