恋のなやみに効くメディア

勘弁してッ!男子が「エッチしたくない」と思ってるときのセリフ3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

「やだぁ。男子って、エッチなことばっかり考えているんでしょう〜?」

女子のみなさんは、そのように勘違いなさっていることが多いようですが、決してそんなことはありません。

いつでもしたいわけではありませんし、もちろん誰とでもいいわけでもありません。

そこで今回は、そんな男子の性欲に関する、本当の実態を知ってもらうため、渋谷・新宿・新橋にて、「エッチしたくないときに、どうするか?」について街頭取材いたしました。

 

目次

隠す

■1:「終電大丈夫?」

「デートの約束して、遊んでみて、“あ、ちょっとないかな”ってコはいますよ。男だってちゃんと選びますよ、相手を。

そんなときは、かな~り早めの時間から、“そろそろ終電大丈夫?”って心配して、暗に気付いてくれないかなと思いますね。

22時半くらいには、言いますよ。“終電大丈夫?”って(笑)」(32歳/代理店営業)

「やっぱり終電には帰ってもらえるように気を使いますね。ヤリたくないときは(笑)。

うっかり終電逃して、うっかり泊って、うっかりヤッちゃった……なんて、男子もイヤだと思いますよ」(29歳/貿易事務)

終電の心配をこんなにしてくれるなんて……紳士的ッ!なんて思ってしまったら、大間違いなようですね。

 

■2:「駅わかる?」

「基本、そういうときは送らない。店に残って、ひとりで飲み続けるね。“駅わかる? 出て右行って、でかい通りにぶつかったら左だよ”みたいな」(28歳/広報)

「一緒に移動しないようにしますね。お店でバイバイ。酔って歩くと、手つないだり腕組んだりになっちゃったらイヤでしょ? ヤリたくないって、そういうことだよね」(34歳/内部監査)

一緒に帰ることすら許されない……。こんなときは、もう次はないと思ったほうがいいかもしれませんね。

 

■3:「友達呼ぼうか?」

「“おっ! 俺の友達が今夜この辺でヒマしてるみたい! コイツ、イケメンだぜ~。呼ぶ?”って言いますね。もちろん、友達にヘルプ求めたのは俺だけど。“美女いるけど来る~?”とか言って(笑)。

うまくいけば、もっとましな女友達呼んでくれて、2対2で遊べるかもしれないし」(34歳/経理)

せっかく1対1のデートなのに、なんで……?と思ったときは、現実を直視したほうがいいかもしれません。イケメンの友達は、あなたを気に入ってくれるかもしれませんしね。

 

いかがでしたか。

デート中にこういったセリフを言われたら、やはり何となく勘づいて寂しいもの。

ですが、人には好みがありますから、また別の男性とデートしてみてくださいね。

 【画像】
BlueSkyImage / Shutterstock