恋のなやみに効くメディア

一生忘れません!オレたちが覚えてる「エロすぎる女」の特徴4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも男子たちの記憶に残るような女になりたいと思いませんか?

「それはどんな記憶かにもよりますよ……」って? そりゃそうですよね。

世の中には、「アイツはエロかったなー」なんて、嬉しいのか嬉しくないのか、よくわからないような記憶に残っちゃっている女子も多くいるよう。あなたも心当たりはありませんか?

今回は、渋谷・新橋・六本木にて、「あなたの記憶に残っているエロい女について教えてください」と街頭アンケートを行いました。

 

目次

隠す

■1:回数多すぎ

「ホテルに行くのはしぶってたくせに、いざ入ったら……もう大変。こっちは酒も飲んでるし、夜も遅いし、明日も仕事だし、で一回で良かったんだけど、何回も何回も求めてきた。“久しぶりなのぉぉ!”とか言ってたな……。

ゴムもなくなったのに、“ナシでも平気だよ!”とか言って、のっかってきそうになったときはマジでビビった。逃げた」(37歳/マーケティング)

何度も何度も求められてビックリ。こういったエピソードは多く聞かれました。みなさん、本当お盛んですな。

 

■2:悪い女

「女としてイイ女、興奮しちゃう女、フェロモン出してる女……、こういう女ってさ、たいてい人間としては悪いヤツだったね。そういう女のほうが、なぜか興奮すんだよ。あれ、なんでだろうな?

歴代彼女でも、いまバッタリ会ったとして、もう1回やりたいなーって思うのは、人間としては悪いヤツばっかり。悪い女。でも、女としてはイイ女なんだろうな。そういうのが。いつまでも興奮するよ」(38歳/文筆業)

浮気性だったり、不倫をしていたり。ウソをついたり、バックれたり。そういう悪い女のほうが、“なぜかエロい”という話は、筆者もよくわかります。懲らしめたくなるんですかね?

 

■3:テクニシャン

「もう果ててるのに、ガシッとつかまれて、強制的にもう1回果てたことがあった……。ビックリしたよ。あの感覚、あの経験は、後にも先にも1回だけ。だからよく覚えてますよ。どこで覚えたんだろうなー、あんなテクニック」(34歳/消防士)

特別なテクニックをもっていた女性を覚えているというお話も、何個か聞けました。すごいエロテクって、恋愛の裏ワザみたいなもんですね。離れられなくなるもんな……。

 

■4:下ネタ

「エロ漫画とかエロビデオとか大好きで、男としゃべってるのと同じくらい……いや、それ以上に詳しい女がいた。つーか、彼女だった(笑)。

一緒に見て遊んでたけど、休みのときもひとりでも見てるし、すぐひとりでするし。エロかったな、アイツは! うまいわけではなかったけど……」(39歳/法人営業)

男以上にエロに興味があり、それを隠すこともなく話す女子。あんまり詳しすぎて恥じらいがなくても、なんかなーって感じですが……。友達にはなりたい気がしますね。

 

いかがでしたか? 世の中にはたくさんの記憶に残るエロい女が目撃されています。

こういった話を聞くと、あなたももう少し攻め込んでもいいのでは?と思えたのではないでしょうか……。