まずは脱衣所で…!彼が興奮する「混浴でキスするタイミング」3つ

ホテルや温泉などにお泊りした際、「せっかくだし一緒にお風呂入ろうよ」と彼から混浴に誘われるという経験をしたことのある女性も少なくないのではないでしょうか? 男性との混浴、ただでさえドキドキするシチュエーションですが、そこ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ホテルや温泉などにお泊りした際、「せっかくだし一緒にお風呂入ろうよ」と彼から混浴に誘われるという経験をしたことのある女性も少なくないのではないでしょうか?

男性との混浴、ただでさえドキドキするシチュエーションですが、そこにさらなる興奮を加えてあげれば、きっと彼との夜も熱いものになりますよね。

そこで今回は『Menjoy!』が独自に実施したアンケート調査の結果などをもとにしながら、彼との混浴中にキスするタイミングについてみていきたいと思います。

 

■1:お風呂に入る前にキス

脱衣所で衣服を脱ぐ女性の姿は非常にエロティックです。そんな“お風呂に入る前”というのは絶好のキスタイミングです。

服を脱いでいく女性の姿を見て、男性は確実に興奮にしていますから、その興奮をさらに高めるためにも、浴室に入る前に一度軽くキスをしてあげましょう。

男性はこれからの混浴タイムに胸を躍らせるはずです。

 

■2:湯船の中でキス

男性は湯船の中で女性とハグしたり、抱き合ったりするのを好みます。お湯の中で身体を触れ合わせることは、普段とは一味違う快感を感じることができてオススメです。

そんな風に湯船のなかで彼とイチャイチャしているときにキスしてみましょう。きっと彼も喜んでくれることでしょう。

しかし、そのままキスに夢中になってしまい、二人でのぼせてしまうようなことだけは避けてくださいね。

 

■3:浴室を出る前にキス

お風呂に入る瞬間は一緒だとしても、浴室を後にするタイミングは男女によって差がありますよね。そんな、“どちらかが浴室を出ていくタイミング”もキスのチャンスです。

先に浴室を出る際には「先にあがってるね」と言って、男性とキスしてからお風呂を出ましょう。残された彼は興奮してしまい、すぐにお風呂から出て来るはずです。

“去り際のキス”はこんなシュチュエーションでもロマンチックです。

 

いかがでしたか?

入浴後の“お楽しみ”のためにも、お風呂の中で彼の唇を奪うことは大切なことです。これらのテクニックを駆使して、入浴中の彼を燃え上がらせてくださいね。

 【参考】

 ●●を忘れない!混浴でオトコが悶える「胸きゅんモテ仕草」3つ – Menjoy!