恋のなやみに効くメディア

彼氏がいるのにー!「強引に奪われちゃったキス」赤裸々告白3選

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんはまさか彼氏がいたら、他の男子とキスをするなんてことはナイと思います。

「どこからが浮気?」なんて質問には、たいてい「手をつないだら浮気です!」とか「ふたりで遊んだら浮気でしょ!」なんて答えが並ぶもの。

キスなんてしてしまった日には……浮気確定間違いナシ!

とはいえ、安心してください。男子のアプローチがウマすぎて「するつもりはなかったのですが……」と、ついついキスしちゃった経験のある女子はたくさんいるようです。

今回は、新宿・新橋・渋谷にて、「彼氏がいるのに、キスされちゃった経験があったら教えてください」と街頭インタビューに行ってまいりましたっ。

 

■1:橋で……

「バイトの忘年会での話なんですけど。私も彼も、他に別の人と付き合っていたんですよ。同じバイト仲間で(笑)。でも、お互いのパートナーは1次会で帰っちゃったんですね。

私たちは2次会まで参加して、終電は逃しちゃったんだけど、オールするのもなんなので、“帰ろうかなー”となったら、彼が“危ないから送るよ”って。

タクってもよかったんですが、酔い覚ましにってことで、2駅くらいあって、県境も越えるんですが(笑)、ふたりで歩いたんです。仲良くおしゃべりしながら。

そしたら、橋を渡っているときに、彼が酔っぱらってるからか、フラフラとふらつくんですよ。私も酔ってて、“危ないよー”って、彼の腕をガシッとつかんでしまったんですね。

そしたら、肩を組まれて、引き寄せられて、“えっ……”。唇を重ねて、どちらからともなく、舌まで絡めてしまいました。15秒くらいかな。長く感じたけど。その後は、ふたりで無言のまま、でもずっと腕を組んで帰りました」(28歳/銀行窓口係)

帰り道が同じ方向って、本当に危険ですよね……(笑)。

 

■2:トイレで

「取引先の男性と打ち合わせ名目で飲みにいって、2対1の状況だったんですけど、なんとなく、話も合うし、視線も合うし、イイ人だな……とは思ってました。

お手洗いに立って、戻ろうとすると、彼が待ち伏せていたのか、通路に立っていたんです。“彼もトイレかな”と思って、会釈しようとしたら、すれ違いざまに……!

いきなり手をつながれ、壁に寄せられたかと思うと、目を見つめられたので、キスしてしまいました……。コレ、彼氏には絶対内緒です」(32歳/広告デザイナー)

彼氏がいるからナイけど、なんかいいな……という感覚はあった。その感覚、相手にはビンビンに伝わってしまうようですね。

 

■3:彼の友達が!

「彼の友達が遊びにきて、家飲みで泥酔状態。べろんべろんで、彼がトイレかどっかにいった瞬間、彼の友達が、ササッと近づいてきて、いきなりチュッてされました!

“だ、ダメですよ”なんて言って離れたけど、イヤな感じはしなかったし、ドキドキしちゃいましたね。別にその友達のことを好きってわけでもなく、彼のことも大好きなのに。

私ってイケナイ女なのかなぁ……と思ってしまいました」(29歳/児童相談員)

 

いかがでしたか。最後まで……となると拒むことは多いですが、“キス”となると、雰囲気にのまれてしまう女子は多いようでした。

気をつけましょうね……バレないように。

 【画像】
Photographee.eu / Shutterstock