恋のなやみに効くメディア

まてまてっ!男子が「付き合ってないのに」Hしようとする理由4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは男子とHするのは、ちゃんと付き合ってからだと思います。

Menjoy!編集部には、「女だって付き合う前にやりたいっ!」と仕事中に叫ぶ女子もいますが、普通はちゃんと付き合ってからやりたいものでしょう。

とはいえ男子のほうは、たいてい付き合う前に“やろう”としてきますよね。なぜなのでしょうか?

ヤリ逃げされたらたまったものではないので、しっかりと理由を知り、対策をたてましょう。

ということで、池袋・新宿・渋谷にて、「付き合う前に、女子とやってしまうのはなぜですか?」と街頭インタビューをしてきました。

 

目次

隠す

■1:付き合いたくはないけど、ヤリたいから

「えっ? だって付き合いたくはないんですよ。ヤリたいだけですから。付き合ったら、いろいろとめんどくさいじゃないですか。

でも、ヤッてみて、すげえ具合がよかったら付き合います。だって、何度も口説くのめんどくさいじゃないですか。

2つのめんどくさいを天秤にかけて、付き合うかどうか決めますね」(31歳/営業)

Hがよければ付き合うかも……。そんな男子と付き合いたいですか?

 

■2:恥ずかしいから

「“付き合ってください”って言うの、ハードル高いですよね。恥ずかしいですよ。フラれるとキツイし。

“ヤろうよ”だったら、言いやすいし、断られても“まぁ、しょうがないか”と思えるし、“なんでだよ。いいじゃん?”って言い返せる。

女子だって“付き合ってください”ってヤッてもないのに言われたら、重いんじゃないですかねー」(29歳/僕イケメン)

Menjoy!編集部の女子に紹介してあげたいですね。

 

■3:ヤれちゃったから

「いやあ、あんまり考えてないですけど、連絡先交換して、デートして、酔っ払って、気付いたらヤッてました。でも、いつのまにか付き合ってたなあ。付き合ったよりもヤッちゃったのが先だと思うけど、“出会った日”が記念日になってますよ(笑)」(25歳/営業)

いつのまにかヤっていて、いつのまにか付き合っていた。彼らに言葉はいらないようです。

 

■4:彼女がいるから

「だって、彼女いるからね。付き合ったら二股(ふたまた)になっちゃうじゃん? 浮気だよ? それは。

だから、昨日も取引先のコとヤッちゃったけど、付き合ってはないですよ。誠実でしょ? 俺」(32歳/不動産)

その彼女とは、付き合う前にヤッたんですか?

「そうだね。その時は別の彼女がいたからね。でも今の彼女のほうが好きだよ。愛してます!」

なかなか安い愛ですね……。

 

いかがでしたか。付き合う前にヤってしまう男子たち。

やはり誠実とは言えないようです。でも彼らだっていつかは、大人になりますよね。きっと。

 

【画像】
Piotr Marcinski / Shutterstock