あの反応でわかっちゃう…?男に「処女なんだね」とバレる3つの原因

イイ女目指して頑張っているのに、何故か“処女”だとバレバレだった……! こんな経験はありませんか? 実は男性って、ちょっとしたところで「あ、処女なんだね」と見抜いてしまっているんです。 そこで今回は過去の『Menjoy!…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イイ女目指して頑張っているのに、何故か“処女”だとバレバレだった……!

こんな経験はありませんか? 実は男性って、ちょっとしたところで「あ、処女なんだね」と見抜いてしまっているんです。

そこで今回は過去の『Menjoy!』記事を参考に、「男に“処女なんだね”とバレる3つの原因」をご紹介します。

 

■1:軽いボディタッチに強い反応がある

“処女”……つまり男性との接触が経験済みの女性に比べて少ないため、隣に男性が座っているだけでけっこう強く意識しちゃいますよね。

そんな時、隣の彼から軽いボディタッチをされて思わずビクッとしたり、きょどったりしてしまったことはありませんか? こういったところで男性は“処女”と見抜いているようです。

 

■2:メイクに色気が無い

中学の時に仲良かった友達が、高校生になって一気に垢抜けた……こんな経験ありませんか? 他にも、彼氏のできた友達がメイクが上達していったり……。

やはり異性を意識するようになると、メイクに如実に表れるようです。

確かにモテる=経験済みの女性って、オシャレでメイクにも華がありますよね。

 

■3:身につけているものが総じて地味

男女のモテに関する著書を多数持つ藤田サトシさんいわく、

<「恋愛中は、ピンクや紫、明るい色を選ぶ傾向があります。他方、処女は人生が暗いせいか、色もグレーや茶色を選んだりします。

もっとも性体験を見抜きやすいのは靴。恋愛経験が豊富であればあるほど靴も派手なもの、ピンヒールなどを好みます。他方、処女は自信がないのか靴も地味なものを選びがちです」>

ギクッとなった女性も多いのではないでしょうか? さっそく自分のクローゼットや靴箱をチェックしてみてください。

 

このように、さりげないところで男性に“処女バレ”しているわけです。

しかし過去『Menjoy!』で行ってきたアンケート結果では、約6割の男性が「処女がいい」と答えていたり、「男性経験2ケタの女子大生」よりも圧倒的に「処女の30代」が人気だったり……と、“処女”であることはマイナスではないという結果が出ています。

これを機に“処女”だからといって恋愛に自信をなくさないようにしましょう!

 【参考】

※ もうバレバレ!男が「こいつ処女だな」だと見抜く女性の特徴5つ – Menjoy!

※ 本音に迫る!ぶっちゃけマジで男にとって「処女ってアリ?なし?」 – Menjoy!

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!