恋のなやみに効くメディア

男子が「もう浮気はやーめたっ」と思った本命彼女のエロいテク3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、心の浮気と肉体の浮気、どちらがされるとイヤですか?

もちろん、どちらもイヤですが、不倫として訴えて勝てるのは肉体の浮気。

しかし、実際の証拠を目の当たりにすると、とてもツライものがあります。

他の女を触った手で触られるなんて、汚らわしいっ! 近寄るなっ!

そう思いませんか? 予防策はただひとつ、他の女の毒牙にかかる前に、あなたにメロメロにさせることです。

てことで、今回は、渋谷・上野・秋葉原にて「あなたが“もう他の女には手を出しませんっ”と思っちゃった本命彼女のHなテクってありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:叱られて……

「浮気がバレて、彼女が激怒! “てめぇー、なにやってんだ! ちょっと脱げや!”的な恐い感じに大変身……。

ところが僕、Mだったみたいで、大喜びしちゃったんですよ。彼女もそれでかどうかわからないですが、開花しちゃったみたいで。

いまでは彼女は僕の女王様。女王様以外の女性には、まったく興味ないです(笑)」(29歳/ポチ)

思わぬきっかけで、相性抜群だと判明して本当によかったですね。

 

■2:朝から夜まで

「前の彼女は、すごく淡白で俺がいろいろお願いしても、“そんなこと私はやりません”と拒否してばかり。すごく美人だったけど、愛情を感じなくて結局わかれました。

でも、いまの彼女は違いますよ。もう朝、俺が寝てるのに、自分から積極的にいろいろしてくれます。もちろん、夜もね。拒否することなんてありません。たっぷり愛を感じますよ。

欲求不満がないので、他の女性に手を出すなんて考えられないですねっ」(33歳/営業)

彼の欲望をすべて満たしてあげることができれば、浮気などはしないのかもしれません。

 

■3:追いかけるのに必死で

「すごく惚れさせられてるときって、そういうのありましたね。彼女は大人気のキャバ嬢で(笑)。ぶっちゃけ、付き合っているとき、他の女子に手を出せなかったです。

いいところでお預けをくらったり、他の男子と遊んでやきもきさせられたり。クソっと思って、他の女子と遊ぼうとするでしょ? でも全然ダメなんですよ! 惚れたら負けなんですねー。

で、俺のこと好きなのかな?って不安のときに、愛情もって触られると、もうエロくって! 大興奮しちゃうんですよ。……不幸だけど、幸せだったなあの頃(笑)」(36歳/内部監査)

こちらが追う側でなく、相手に追わせ続ける……。さすが人気キャバ嬢だけあって、高等テクニックですね。

 

いかがでしたか。なにはともあれ、男子はHな女子に弱いもの。

他のどんな女子よりもHになれば、奪われる確率は大きく減少すること間違いナシですよ。

 

 

【画像】
Studio10Artur / Shutterstock