恋のなやみに効くメディア

ダメだけど大興奮?友達の彼氏としちゃった「ちょいエロ行為」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも自分の彼氏を友達に紹介することはあると思います。

特に、イケメンだったり話が面白くコミュニケーション上手だったりすると、積極的に会わせたくなっちゃいますよね。

ですが……。お気をつけ下さい。

今回、池袋・渋谷・上野にて「友達の彼氏にされちゃった・しちゃった“ちょいエロ行為”があったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

彼氏と女友達のあんなことやこんなことが浮き彫りにっ!

 

目次

隠す

■1:トイレに行った隙に……

「ぜっっったいに、それはナイ!と思ってたんですけでどぉ(苦笑)。

友達の彼氏が超タイプで、ビビビって感じちゃったんですけど、向こうもそうだったみたいで。ある日、“えーん、彼氏にフラれたー”とウソをつき、その女友達の家へ。もちろん、彼氏が遊びに来ていることは確認済み。

“元気だせー!”と慰められながら、“飲んで飲んで”とみんなで飲んで、泥酔。女友達がトイレに行っている隙に、“えーん、寂しいよぉー”と彼氏の膝のほうへゴロン。そのままからまるように抱きついて、キス……しちゃったのかなー、されちゃったのかなー?

ジャーってトイレが流れる音がするまで、ずっとキスしちゃってました。うーん、興奮しましたね」(29歳/ショップ店員)

—その後はどうなったんですか?

「やっぱり友達の彼氏なんでまずいでしょ……。もうわかれちゃったみたいだけど、私はたまに友達として飲んだり、まあいろいろ仲良くしてます」

 

■2:取引先の人で……

「仕事で知り合った人が、たまたま友人の彼氏さん。“お? おーっ! お世話になります(笑)”みたいな感じで。偶然って最強ですよねー(笑)。

その友達に関するいろいろな裏話をするようになり、“仕事”名目で飲みにいくことも多くなり。うーん、ふたりで(その女友達を)裏切ってしまったなぁ。

“しかたないよね。仕事で一緒だったし、彼女がいなくてもこうなってたよね”なんて言い訳してたけど、反省してます」(32歳/広告営業)

—付き合っちゃったんですか?

「そうですね。最初は周りにも超内緒にしてました。いろいろつらかったです。いまも付き合ってますが、その友達とは疎遠になってしまいました」

 

■3:胸を揉まれまくった

「みんなで家飲みして、知らぬ間に雑魚寝。朝、なにかくすぐったいというか、ざわっとする感じで胸を触られてる……!? えっ? 何? 誰っ!?と思ったら、なんと一緒に飲んでた家主の彼氏さん!

バッと振り向いたら、びっくりした顔をして、シーッてやってる。“ご、ごめん! ●●と間違えた……。酔いすぎたな俺!”だって。

友達にも気まずいから、なかったことにしたけど。間違えるかなー。なんだったのかなー、アレは……」(25歳/営業)

—その後はなんかありました?

「うーん、その男性とはお互い避ける感じの態度になりましたね」

 

いかがでしたか。“みんなで家飲み”が危険だな……という印象でした。

ワイワイやって泥酔するのは確かに楽しいですが、気をつけましょう。