恋のなやみに効くメディア

いやん…忘れられない!元カレに教えられちゃった「ヤバH」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも、今カレと元カレのHを比べちゃって、「前のほうがよかったなぁ」なんてひとりため息をつくこともあると思います。

特に元カレがスペシャルな技なんかをもってたりすると、もう大変。「アイツと会うのはもう絶対にイヤだけど、あの技だけは忘れられないよー」だなんて、ひとりベッドでもがいているのではないでしょうか。

今回は、池袋・渋谷・上野にて「あなたが忘れられない元カレのHテクがあったら教えてください」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:ソフトタッチ

「ゆっくり、やさしく、極上のスパのような感じで触ってくれた元カレ。アロマを焚いて、バリ風の音楽まで流してくれたんです。

あれはよかったなー。Hのときも、ソフトタッチでゆっくりだけど止まらない指先がとても気持ちよかったですね。

今カレは乱暴に強くやるからダメです」(31歳/保育士)

サービス精神旺盛な彼氏だったようですね。

 

■2:言葉にうっとり

「元カレはHの最中に、いろいろな言葉を囁いてくれたんです。それがとても興奮しました。

今カレは集中しているのか、恥ずかしいのか、Hの最中は一言も何も言いませんね。“言葉をかけてほしい”とは伝えたのですが、何を言ったらいいのかわからないようで、やはりダメでした。

“こういう風に言って”というのも、しらけちゃいますしね……」(28歳/営業)

どんな言葉を囁いてくれたのか、気になるところです。

 

■3:キスがうますぎ

「元カレはキスが本当にうまかったです。ムードの作り方から、舌の動きから、何から何まで、キスマスターでした(笑)。

自分でもうまいとわかっているのか、いつもキスしてくれました。Hのときもちゃんとたっぷりキスしてくれました。

その後に付き合った彼氏で、彼みたいにキスしてくれる人はいないですね。悲しいことに。またキスがうまい彼氏と付き合いたいなー」(27歳/ショップ店員)

キスマスターの彼氏に会ってみたいものです……。

「あ、Facebookつながってますよ! この人ですー(結構なオジサン)」

うーん、この人がキスがうまいのかぁ(なんか感心)。

 

いかがでしたか。ソフトタッチに囁きにキス。

みなさんも、この3つを揃えた最強彼氏が見つかるといいですね。

 

 

【画像】
MarishaSha / Shutterstock