恋のなやみに効くメディア

す…スゴイ!実力派AV男優が語る「愛あふれるHとマンネリ解消H」

白戸ミフル

白戸ミフルM.Shirato

そこのアナタ、女子向けAVでも大活躍している若手実力派AV男優のサダマツさんをご存知でしょうか? 写真右は『Menjoy!』過去記事に登場していただいた、サダマツさんの弟子(!?)でもあるAV男優タツ君です。

男優歴10年の若手実力派でありながら、AV以外のメディアに出ないというご自身のポリシーがあるコトから一部アイドル化してきている昨今のAV男優とは一線を画している正統派AV男優です。

正統派といっても、黒くてマッチョでギラギラしてそうなイメージの昔の男優ではなくオシャレなイマドキのイケメンです。

この度、お願いにお願いを重ねて『Menjoy!』で独占取材をさせていただけるコトになりましたので若手実力派AV男優サダマツさんに色々聞いちゃいました!

 

■愛あふれるH

早速ですが、ベタな質問をさせてください!

「よろしく~(さわやかな笑顔)」

好きなタイプってどんな子ですか? 撮影で絡む女優さんに恋心を抱くコトとかないんですか?

「よく聞かれるんですが、タイプはなくて女子はみんな大好きですよ(笑)。撮影で絡む女優さんもみんな大好きだし、恋心を持っています」

またまた~! そんなコト言って男はみんなキレイな子が好きだし、性格良い子が好きじゃないですか~!

「僕は本当に違くて“人間誰しも良いところは必ずある”と思います」

ふむふむ……。そうかもしれませんが発見するのが難しいひともいそうですね。

「恋人同士は色んな話をするだろうから問題ないと思います。でも撮影で会う女優さんとは“初めまして”から絡みに入るコトも多いですが、なるべく隙間の時間でも話すようにして相手を理解するようにしています」

一回一回丁寧にお仕事されているんですね~。

「実際にその方が感情移入できて良いセックスができますよ。相手の生い立ちとか事情とか趣味とかを聞くと、仮に態度が悪かったりしても、その裏にある感情や葛藤まで読み取るコトができます」

す……すごいホスピタリティ! 優しいですね~。実際にサダマツさんはスタッフや女優ウケは抜群で女優からの逆指名を受けるコトも多いそうです。

 

■マンネリ防止には?

百戦錬磨のサダマツさん! 長続きカップルや夫婦がぶつかる“マンネリエッチ”のオススメの解消法を教えてもらえませんか?

「いっぱいあるけど、オススメはやっぱりスワッピングかな(笑)。この方法に勝るマンネリ解消法はないと思います」

スワッ……どんなところがオススメポイントなのでしょうか?

「自分のパートナーが他のひとと交わっているところをみるコトで、これまでなかった嫉妬心で新たな興奮がうまれます」

なるほどですね~すごい納得なんですが、やはりハードルは高く感じてしまいます……。

「スワッピングがハードル高く感じるひとには“パートナーのひとりエッチをみる”コトも効くと思うので、オススメです」

……! 恥ず~! ですね。

「楽しくて気持ちいいセックスをするには変態要素は絶対に必要だと思います。みんな恥ずかしくてできないだけで絶対に変態要素はありますよ」

ごもっともでございます~(笑)。

 

取材中に筆者が誤ってスマホを落としてしまったのですが、目にも止まらぬスピードで拾ってくれたサダマツさんは本当に優しくて寛大で人間愛にあふれるひとでした。でもライバルは多そうです(笑)!

 【取材協力】

※ サダマツ・・・日本のAV男優。女子向けAVでも活躍する歴10年の若手実力派。そのホスピタリティの高さからAV女優やスタッフからの信頼も絶大で、業界屈指の人気男優である。