恋のなやみに効くメディア

ラブスイッチオン!男に「誘わせる」魔性の女が使うフレーズ3つ

並木まき

並木まきM.Namiki

恋愛のスタートには、オトコから誘ってほしいですよね。

“肉食女子”になってガツガツと獲物に向かっていく姿って、ちょっと引いちゃうイメージもありますものね。

一方、“草食男子”が増えているので、「コレはイケる……!」って確信しなければ誘ってこないオトコが増えているのも真実です。

だからこそ、意中のオトコには「カモン!」のサインを出さなくては、ラブが進展しないことも。

では、オトコは女のどんなセリフを聞くと、スイッチがオンになるのでしょうか?

8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコを誘う魔性の女が繰り出すフレーズを3つお伝えしましょう。

 

目次

隠す

■1:「もっと一緒にいたい」

狙ったオトコと一夜をともにしたいときには、ストレートに「ホテル行こ!」なんて言ったら下品認定されちゃうことも。

ですが、「もっと一緒にいたい」と表現を変えることで、オトコに誘わせることができるんです……!

オトコにお持ち帰りさせたいシーンでは、さりげなく「もっと一緒に……」って耳元で囁いてみては?

 

■2:「●●くんのことばっかり考えちゃう」

気になっている男子がいるのに、一向にアプローチされない場合には分かりやすいOKサインを出したいですよね。

ですが、「好き」っていう告白だけはオトコから言わせたい!という女子は、「あなたのことばっかり考えちゃって」ってさりげないOKサインを出すことも多いようなんです。

このフレーズを聞いた男子は、「この子、イケる……!」って俄然やる気になるようですから、オトコを誘う鉄板ワードとしてボキャブラリーに追加してみては?

 

■3:「仲良くしたいな」

「もうそろそろ、お持ち帰りされてもOKなのに……!」と思っているのに、男子がジェントルマンすぎて手を出してこないときには、「仲良くしたい!」って伝えてみては?

“仲よく=2人でイチャイチャ”という翻訳をしてくれるオトコも多いので、ストレートな誘い文句ではないのに絶大な威力があるんです!

オトコから誘わせたいときには、ボソッとつぶやいてみるとよさそう。

 

いかがですか?

意中の男性とラブの進展を狙っている女子は、ぜひ使ってみてください!