恋のなやみに効くメディア

変態だろ!? 男子が「それはナシ」と思っているヤバHプレイ4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも「男子はHなことなら、なんでも大好きなんでしょ?」と危険な勘違いをしていませんか?

「だって、この前の3次会で下ネタHトークしたとき、男友達が言ってたし……」とおっしゃるかもしれませんが、よーく考えて。

いくら3次会とはいえ、女子の前で、下ネタHトークをするような男子は、実は結構な変態なんです。フツーな男子の意見ではないわけですよ。

そこで、今回は普通な男子の意見を調査してみましょう。

渋谷・秋葉原・上野にて男子30名に「これはナシ!と思うHなプレイってどれですか?」と街頭アンケートしてきました(複数回答可)。

 

目次

隠す

■3位:お口エッチ・・・5票

「(アダルト)動画で見る分にはいいですが、本命の彼女にはしてもらいたくないです。将来、彼女が妻となって、自分の子どもの母親になることを考えると、そういう経験をしたことがあるのは嫌ですね。はっきりいって。しかも、テクとして上手とか、絶対に嫌です」(32歳/ショップ店員)

「口でされるのが、実は苦手です。不自然な行為ですよね……。なんか汚く感じます。だって、同じ口で食事するんですよ? あとでキスすること考えても、絶対に嫌ですね」(26歳/総務)

誰でもするようなイメージもあるお口エッチ。

ですが、「本命にはしてほしくない」と思っている男子も、いまだにいるようですよ。気をつけて。

 

■3位:道具を使う・・・5票

「“道具を使いたい”と言われたら、さすがに引きますね。自分のじゃ満足できないのかなと思ってしまいます。相手がハマってしまっては嫌ですし、ナシです」(24歳/営業)

「アダルト女優ではないのですから、自分の彼女がエッチな道具を使うのはちょっとナシですね。好奇心はありますが、本命彼女には試したくないです」(30歳/経理)

エッチな道具も最近ではネットで簡単に買えることもあり、かなりの普及率ですが、拒絶反応を示す男子もいるようです。

 

■2位:コスプレ・・・11票

「エッチはなんでも好きですが、コスプレだけはちょっと嫌です。コスプレしているような女性とはやる気がしないですね」(34歳/営業)

—結構、かわいいコも多いと思いますが。

「単純に、ああいうコがタイプではないだけですね。そのワールドに入りこめません。とてもエッチのムードになれる気がしません」

コスプレが苦手だという男性は意外と多く、11票獲得。コスプレ自体よりも、“コスプレ好き女子”が好きになれないという意見が目立ちました。

 

■1位:SMプレイ・・・21票

「痛いのはちょっと嫌ですね。痛くするのも嫌ですし。痛がっているところを見て興奮するなんて、変態ですよね」(33歳/営業)

—軽く縛るのとかはどうですか?

「うーん、良さがわからないです。縛ってしまったら、相手の手が使えないですよね。愛し合えなくないですか?」

縛る・叩くなどのSMプレイは嫌だという男性は多くいます。ソフトなプレイならやってみたいという女性も結構いるでしょうから、もしかしたら需給バランスが崩れているのかもしれません。

 

いかがでしたか。意外と普通なプレイを好む男子が多くいる印象です。

あなたがいろいろなエッチに好奇心があるならば、付き合う前から、彼がそういう男子かどうか調べるためにも、しっかりと下ネタトークを話しておいたほうがいいかもしれませんね。

 【画像】
Mayer George / Shutterstock