恋のなやみに効くメディア

美人でもお断り!男子にフラれまくる「ダメH女」のNGエロ4つ 

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは自分のエッチに自信がありますか? あまり自信があるのも、なんかそんなに経験があるのかよ……って感じですが、ヘタクソなのも男子に嫌われてしまいますよね。

実際、結構な美人なのに、いつも彼氏がいない女子っていませんか? そういうコは、実はHがダメダメな可能性が大アリなのです。

ではいったい、男子はどういうHが嫌いなのでしょうか?

池袋・渋谷・上野にて「ルックスはいいけど付き合えない……と思うほど、Hがダメな女子って経験ありますか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:下から見た顔が醜い

「ありますね。結構、丸顔のコに多いんですけど、下から見ると実は二重あごっぽい感じで全然かわいくない……というか醜い。これは萎えます。エッチの最中は下から見るポジションも多いですからね。キツイっす~」(24歳/営業)

—エッチの最中の乱れた顔は、どれもイマイチだという声もありますが?

「いやいや、そんなことはないですよ。二重あごはヤバイっす」

 

■2:口を開くと……

「普段は気がつかなかったんだけど、エッチのときって口を開くことが多いでしょ? そしたら歯並びが悪いと引いちゃうときがあります。

ちょっとならばまだいいけど、悪すぎのコはムリです。特に下から見ると、実はガタガタなコって結構いますよね。ムリだな〜」(32歳/美容師)

—下から見たときの二重あごがヤバイという声もありました。

「あー、二重あごもキツイですね。でも、歯並びもヤバイですよ! 女子のみなさんには、下から見た自分の顔をちゃんとチェックしていただきたいです」

 

■3:反応が悪い

「あまりに反応が悪くて、自分から全然動かない女性はムリですね。Hに対して淡白というか、あまり興味がナイと言っていましたが、付き合うのにそれでは楽しめないですよ。

だって、H以外にすることって、ショッピング行ったり、レストランに行ったり、映画観たり、はっきりいって、男子からしたらしなくてもいいじゃないですか(笑)? 先にHがあるから、それがしたいわけで」(30歳/商社営業)

—そこまでいいますか(笑)?

「言います! だって、嫉妬だって“他のオトコとヤッてないだろうな……”というところからくるでしょ? あんなにHしない女子だったら、他のオトコとヤッてることはないだろうし、ヤッてたとしても、そのオトコに同情しますよ(笑)」

 

■4:ちゃんとしすぎ

「Hって乱れるところにその良さがあるでしょ? 気持ちはわかるけど、あんまりちゃんとしすぎな女子って嫌ですよね。“ゴムつけましょう”とか。いや、つけなきゃダメなのはわかりますが、言い方もありますよね」(36歳/広告デザイナー)

—ゴムはつけたくないと(笑)。

「それはリスクがあるのはわかりますけど、妊娠とか病気とか、この人のモノだったら、もしそうなっても引き受けてもイイと思うくらいの熱い気持ちでヤリたいですよね。

じゃなかったら、逆に遊びっていうか……。どういうつもりなのかなって思います」

 

いかがでしたか。男子にとってHはかくも大事なもののようです。

美を磨くのと同じくらいのエネルギーを向けて、研究してもいいかもしれません。

 

【画像】
Studio10Artur / Shutterstock