恋のなやみに効くメディア

凄テクはNG!男子が惚れまくる「ちょうどいいH女」のエロ加減4つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんも、「男子はやっぱりHが上手な女子が大好きなんだろうな……」と思い、自分のエロテクのなさを嘆き悲しむ日々かもしれません。

ですが、そんなに悲観することはないのです。なぜならば、一部のエロエロ男子をのぞいて、一般的な普通の男子は、そんなに激しいエロテクの使える女子のことは好きではないからです。

むしろ、ちょうどいいエロ加減の女子のほうが、よっぽど好まれます! それでは、一般的な男子が思う“ちょうどいいエロ加減”とは、どの程度のものなのでしょうか?

今回は、池袋・渋谷・上野にて「Hのときに本当に興奮できるのは、どんな女子ですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

目次

隠す

■1:恥ずかしがってる

「やはり重要なのは恥じらいでしょう。“ヤダ……”、“ダメ……”、“見ないで”などを、うまーく、こちらが本当に止めちゃわないくらいのトーンで、でもウソっぽくもない感じで、加減して言ってくれるコ(笑)。

服もマッパ(真っ裸の略)になるのは恥ずかしがって、嫌がる。隠す。これですよね」(37歳/通訳業)

—テクの上手な女性はどうですか?

「テクがあっても恥じらいがなければ、興奮できないですね。テクがないよりはあったほうがいいですが、大切なのは恥じらいですよ。は・じ・ら・い」

 

■2:興奮してる

「相手が興奮してると、こっちも興奮します。脳みそのリミットが切れて、Hな行為にむさぼりつくように大興奮して集中していると、こっちも相手に入りこめますよね」(36歳/Webクリエイター)

—テクの上手な女性はどうですか?

「テクじゃないです。逆にテクを披露する余裕があるようでは、ダメですね。もう、相手のことが欲しくて欲しくてしょうがない感じで、呼吸を乱して興奮していると、こっちも大興奮です」

 

■3:とても真面目

「真面目な感じでHしてくれる女子がエロいっす。真剣に目を見つめてきて、真面目に一生懸命Hしてる感じが最高に興奮します」(28歳/ディーラー)

—テクの上手な女性はどうですか?

「やっぱり真面目に一生懸命やってくれるコは上手だと思いますよ。たとえちょっと下手でも、そのがんばっている姿だけで、興奮しちゃいます」

 

■4:ゆっくり

「動きがゆっくりのおっとり系女子が興奮できますね、なぜか。チャキチャキした感じの女性は美人系でもエロ系でも、あまり興奮できないです」(31歳/美容師)

—テクの上手な女性はどうですか?

「ゆっくりしてる女子のほうが上手に感じますけど……。集中できるからですかね? なんか、激しくても速く動かされすぎると、あまり興奮はできないですよね」

 

いかがでしたか。男子の好むエロ加減、参考になりましたでしょうか?

単純にエロテク、エロスキルの高さではなく、所作や振る舞い、態度のほうが大事なようですね。

 【画像】
Voyagerix / Shutterstock