えっ…今ッ!? 男が彼女に「ムラついちゃう」想定外すぎるシーン3つ

カレシが想定外なシーンでムラついていると、戸惑いますよね。 「え。なんで今なのぉ~!?」と頭が大混乱している女子を横目に、勝手にムラついているオトコは暴走しがちですし……。 女性にはソノ気がないのにオトコが勝手にムラつく…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カレシが想定外なシーンでムラついていると、戸惑いますよね。

「え。なんで今なのぉ~!?」と頭が大混乱している女子を横目に、勝手にムラついているオトコは暴走しがちですし……。

女性にはソノ気がないのにオトコが勝手にムラつくのって、どんな瞬間なのでしょうか?

カレシをムダにムラつかせるのを抑えるためには、ムラムラシーンを控えるのが得策です!

今回は、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、オトコがカノジョにムラついちゃう想定外すぎるシーンを3つご紹介していきますね。

 

■1:ゴロゴロしているとき

カノジョと一緒にお家デートでゴロゴロしているとき、なぜかムラついてしまうオトコは意外なほど多いようなんです。

ゴロゴロというラフな時間が安心感を醸し出すせいなのか、突如として「ヤベ。ヤりたくなっちゃった」というオトコもいるんですよね……。

女子的には、ゴロゴロはゴロゴロとして楽しみたい時間なのですけれども、それを許してくれないオトコもいるのが現実なのですね。

 

■2:笑顔でハグされたとき

外出先で、カレシのことが好きすぎて笑顔でハグしちゃうことってありますよね?

ですが、この振る舞いもカレシをムクムクさせてしまうリスクが高い行為のようなんです!

別にエロいことをしているわけでもないのに、ハグしてカラダが触れただけで「ヤベ。したい」と思っちゃうオトコもいるそう!

外出先なので思うように暴走できませんし、オトコ的にも辛いシチュエーションと言えそう。

 

■3:料理しているとき

料理している女性に、後ろから抱きしめたい願望を抱く男性って意外すぎるほど多いんです!

自分のために美味しいものを作ってくれている女性のことを、無条件に「愛しい」と感じてしまうオトコの本能なのかもしれませんね。

お家デートで一生懸命に料理に向き合っているあなたに、カレシはじつはムラムラが止まらな~い! というシーンも意外とありそうです。

でも料理って時間との勝負ですし、ムラつかれても中断できずに困っちゃいますよね!

 

いかがですか?

オトコって、日常生活の意外なシーンでムラついているんですね。

あなたのカレシも、ひょっとしたらこんな場面で我慢を重ねているかもしれません……。

 【画像】
Bartashevich Karyna / Shutterstock