恋のなやみに効くメディア

妄想炸裂!エッチな彼女ができたらしてみたい「男子の夢H」3つ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは彼氏クンの夢をかなえてあげていますか?

「私と付き合えて、とっても幸せそうですよっ」とか、「昨晩、肉じゃがをつくってあげましたぁー」とか、そんな話は聞きたくありません。

男子には“すごくエッチな”彼女ができたら、ぜひやってみたい夢のエッチというものが存在するのです。そのエッチな夢をかなえてあげていますか?という意味です。

「へ? なんですか、それ!?」と思ってしまったあなたのために、『Menjoy!』ライターの筆者が男子たちにヒアリングしてきましたよっ。

池袋・渋谷・秋葉原で「もしすごくエッチな彼女ができたらヤッてみたい、あなたの夢のHってありますか?」と街頭インタビューした結果をご紹介します。

 

目次

隠す

■1:受け身になる

「すごくエッチな彼女ー! ほしいですね。もし、すごくエッチな彼女ができたら、完全受け身のエッチがしてみたいです。相手主導で、言われるまま、なすがまま。

しかも長時間、時間をかけてじっくりとヤッてほしいです」(29歳/営業)

—途中でガマンできなくなってしまうのではないですか?

「そうですかね? 動かざること山のごとし……って感じで耐えますよ。いいなぁ。そんな彼女、いるんですかねー……」

 

■2:エッチな動画を撮る

「いやあワクワクする話ですね! そんな彼女ができたら、エッチな動画を撮りたいです。カメラごしに見ると、興奮しちゃいそうですねー。うつっている画面を本人にも見せながらヤルとかね!」(31歳/不動産)

—実際にしたことはありますか?

「写真なら経験ありますけど、動画はナイですね。自分の声とか、あとで見ること考えると恥ずかしいのかなー。でも一生に1回はやってみたいです!」

 

■3:おもちゃを使う

「エッチな彼女ができたら、オトナなおもちゃを使ってみたいです! それを使って、AVで見るような激しいエッチをしたいですね。大変楽しみですよ」(33歳/営業)

—今まで使ったことはありますか?

「前の彼女に使ったら、嫌がられてしまったので、嫌がらないエッチな彼女がほしいです。快感に貪欲な彼女がイイですね〜。紹介してください(笑)!」

 

いかがでしたか。男子はエッチに対していろいろな夢をもってふくらませまくっている様子。彼氏の夢をしっかりとかなえてあげないと、他のエッチな女子にとられちゃうかもしれませんよ。