ぁぁああー!…男子が大興奮する「ベッドでの声の出し方」コツ3つ

いきなりですが、彼とのベッドタイムにあなたはどんな声を出していますか? 男は耳で興奮するとも言うので、ベッドでの声の出し方は彼を興奮させられるかどうかの大きな問題になってきます。 では実際には男性はどんな声を出せば男性は…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いきなりですが、彼とのベッドタイムにあなたはどんな声を出していますか?

男は耳で興奮するとも言うので、ベッドでの声の出し方は彼を興奮させられるかどうかの大きな問題になってきます。

では実際には男性はどんな声を出せば男性は喜ぶのでしょうか? 恋愛カウンセラーのるーちん先生にどういう声が男性を喜ばせられるのか聞いてみました!

 

■1:我慢して漏れでた喘ぎ声に男は興奮する

「よくAVみたいな喘ぎ声を出す女性がいますが、男が興奮するのは我慢して漏れ出た喘ぎ声。声が出そうなのを押し殺して思わず出てしまった声に最も興奮します。

男にしてみれば女性を満足させた!という達成感も味わえるため、ぜひ一度試してみてください」

大きな喘ぎ声をたくさん聞かせればいいというものではないようですね。

恥ずかしくて声が出せないという人もこれで安心ですね。だって、男性は我慢しているところから勝手に出てしまった声に興奮するんですから! 自然体で大丈夫ということです。

 

■2:喘ぎ声のポイントは強弱

「単調な喘ぎ声はマンネリの第一歩。下手な女性のほとんどは終始同じ声の出し方をしますが、うまい女性はリズムで強弱を使い分けます。

最初のうちは相手の呼吸リズムに合わせ、吸ったときは小さく、吐いたときは大きく声を出すようにしてみてください。慣れる、意識しなくても自然に使い分けられるようになります」

呼吸に合わせてですかぁ~。これは難易度中と言ったところでしょうか。吸うときは小さく、吐くときは大きくは普段から少しだけ意識すればできるかもしれませんね!

 

■3:相手にしてほしいことを要求する

「“アン・アン”だけではなく、“もっと奥まで……”“もっと激しく”といったように要求の言葉を取り入れることで、男には中々わかりにくいポイントが理解できるので助かります。

また女性を満足させてるという自信が男を興奮させ、あなた自身も快楽を得られるので遠慮せずにどんどん快楽のポイントを喘ぎ声と一緒に取り入れてください」

相手にして欲しいことを素直に言ってみるというのも重要なのですね。恥ずかしくて大変なことかもしれませんが、回を重ねるごとに言えそうなことは言ってみると言いかもしれないですね。

 

いかがでしょうか?

彼をベッドで喜ばせられそうですか? 人によってはハードルが高いこともあるかもしれませんが、少しずつでもハードルを越えていくことで相手の気持ちも満足させられるかもしれませんね。

ちょっとの努力で彼があなたを手放せなくなる可能性が高まります。彼とのベッドタイムが楽しいものになるといいですね!

 【取材協力】

※ るーちん先生・・・多くの女性から恋愛成就できた!と口コミで評判の「るーちん先生の恋愛相談」。高い成功率が話題を呼び、多くのメディアで取り上げられるほどの人気の恋愛カウンセラー。特に「復縁」や「浮気」「セックスの悩み」などの成功率は同業他社のアドバイザーからも一目置かれる存在。『るーちん先生の恋愛相談

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!