紀香に続けっ!「略奪婚」できる女が実践している意外なマル秘テク3つ

藤原紀香さんが、かねてより交際をしていた片岡愛之助さんと結婚したというニュースが飛び込んできましたね! 片岡さんといえば、藤原さんとの交際が発覚した当時は熊切あさ美さんと交際中だった様子も報道されていて、これっていわゆる…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

藤原紀香さんが、かねてより交際をしていた片岡愛之助さんと結婚したというニュースが飛び込んできましたね!

片岡さんといえば、藤原さんとの交際が発覚した当時は熊切あさ美さんと交際中だった様子も報道されていて、これっていわゆる略奪婚では……!?と思った女子もいますよね。

一般人なオトコのなかにも、平然と二股、三股をした挙句にあっさり本命女子と結婚するひとは少なからずいるもの。

そして、どうせそういうオトコと付き合うのであれば、我こそが他の女子から「略奪婚したいっ」って思うひともいるのではないでしょうか?

そこで今回は、8年間の市議時代に魑魅魍魎(ちみもうりょう)な男女模様を垣間見てきた筆者が、略奪婚できる女が実践している意外なマル秘テクを3つご紹介します。

 

■1:外堀から固める

プレイボーイをほかの女から引き剥がし、見事結婚にこぎつける女性って外堀から埋めているタイプも多いもの。

カレの仕事関係者や先輩、親などなどカレよりも目上のひとたちに「イイ彼女だねぇ!」と言わせ、カレに「俺にはやっぱアイツしかいないよな」と思わせる高度なテクです。

外堀から固めようとするとわざとらしくなってしまったり、カレのプレイボーイっぷりを披露して同情を買うお涙頂戴話にしてしまう女子もいるのですが、やるのであれば毅然と“イイ女”を演じることが重要といえそう。

 

■2:既成事実を重ねる

略奪婚をしたいときに、カレの意向に関係なく既成事実を着々と重ねる女子もいるよう。

このたび結婚した藤原さんも、結婚発表前から“結婚間近アピール”をしていたことでも知られますよね。

周囲のひとたちに「そろそろ私も、プライベートを充実させようと思って~。うふ」などと“結婚が近そうな”アピールをしておくのも手かもしれません。

回り回ってカレの耳に入り、責任を感じて結婚へのダッシュがかかる可能性も。

プレイボーイだからって、無責任なヤツらばかりとは限りません。

オトコの良心や責任感にうったえるかのように、既成事実を重ねてひとりで先にハッピーオーラを全開にする女子に、結婚の神様はウィンクするものかも。

 

■3:ほかの女子より先に交際宣言する

ほかの女性とも交際している様子のプレイボーイならぬ無礼ボーイなカレに、早く一途になって結婚してもらうためには、周囲に公認の仲になってしまうのが手っ取り早いですよね。

FacebookやLINEなどでラブラブな2ショットをアップしまくるなど、交際宣言を高らかにしてしまうのも得策です。

カレが、影でコソコソ二股三股していたとしても、あなたのSNSにドッカーンと2ショット写真の数々がアップされていることを知れば、「いつバレるかわかんないしな」と大人しくし始める可能性も大です。

ほかの女性たちよりも先に交際宣言してしまうことで、カレの浮気グセや二股グセを封じ込める作戦です。

そのままゴールインに向けて一直線に突き進んでいきましょうっ。

 

いかがですか?

「プレイボーイな彼と交際中だけど、結婚するのは私よ!」と決意している女子は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

【画像】

Norika Fujiwara (Photo by Jeffrey Mayer/WireImage)

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!