ヤダ…エロ満開?マンネリ彼氏が大興奮しちゃった「Hな秘策」9つ

みなさんは彼氏との関係にマンネリを感じていませんか? 特にHな行為に関しては、付き合いが長くなると、彼のほうも悲しいことに飽きてきてしまうのか、“マンネリいなめず……”なプレイになってしまうこともありますよね。 Hで満足…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんは彼氏との関係にマンネリを感じていませんか?

特にHな行為に関しては、付き合いが長くなると、彼のほうも悲しいことに飽きてきてしまうのか、“マンネリいなめず……”なプレイになってしまうこともありますよね。

Hで満足できない、満足させられないことが続くと、「浮気とか、大丈夫かなー?」と心配になってしまうこともあるのではないでしょうか。

とはいえ、相手の元気がだんだんなくなってくる事態に直面していると、「これ、どーしたらいいんだろうなー……」と途方に暮れてしまいますよね。

そこで今回は、長く付き合っているカップルのマンネリ解消Hについて調査してみました。新宿・渋谷・五反田にて「彼氏とのHがマンネリになっちゃったときに、興奮できちゃうテクニックってありますか?」と街頭インタビューを実施。

うまくマンネリ解消できた先輩女子たちから、その方法を学んでいきましょう。

 

■1:場所を変える

「彼氏とのHって、たぶん、いつも同じ場所になっちゃってると思うんですよ。だから、まず場所から変えるといいですよ。

週末は旅行に行ったり、たまにはラブホテルに行ったり。ちょっとイケナイ場所で試してみたり……(笑)。

付き合ってHできる場所が確保できると、お金ももったいないので、いつもお互いの部屋とかになっちゃうと思うのですが、マンネリになっちゃっているのだったら、場所を変えることをおすすめします」(22歳/牡牛座O型)

 

■2:時間を空ける

「マンネリになってきちゃったら、おあずけして、本当に求められるまでヤラない!

裸で抱き合って、やさしく触り合っても、Hなことはしない!

ヤレないと思うと男子って不思議なもので、興奮してきますよ(笑)。どこでヤラせてあげるかは、バランスが難しいと思うけど、自分もヤリたい気分になったら……でいいのではないでしょうか」(23歳/獅子座A型)

 

■3:嫉妬させる

「やりすぎ注意ですが、嫉妬させると効果的だと思いますよー。仕事の飲み会で取引先に口説かれた話や、元カレの思い出話とか。ちょっとスネてケンカになることもあると思いますが、ベッドでは燃えてきちゃいますね。

ただ、本当に加減しないと、嫌われちゃったり、嫉妬がウザくてこっちがムカついちゃったりするので、注意が必要ですが」(27歳/魚座AB型)

 

■4:セクシーな下着

「ずっと付き合っていると、下着も同じものをつけていることが多くなると思うので(笑)、そこは油断せずに、セクシーな下着を定期的に買って、身につけるようにするといいのではないでしょうか。

あまり露骨なセクシーさよりも、恥じらいがあったほうがイイとも聞きますが、男子なんてやっぱり、見た目がHなものを見ると興奮しちゃうようですよ」(29歳/獅子座O型)

 

■5:自分がHになる

「相手を変えるには、自分から!って言うじゃないですか? だから、自分がHな気分になって、“ねぇ~。しようよぉ~”と、たっぷりおねだりしちゃいます。彼氏相手だったらいいですよね。好きなんだからっ!

上目遣いで、胸にくっついて、“ね? したいの”とか言っちゃっえば、普通にHな感じになれると思いますよー」(23歳/牡羊座A型)

 

■6:浮気する

「興奮できなくなったら、もう浮気しちゃいますよ。で、他の男性とHすると、新鮮さが戻って、彼氏とのHもいい感じになります。新しい男性のほうがよかったら、そっちにうつっちゃえばいいじゃないですか。

マンネリを感じちゃうのって、相手のせいでもあると思うし、もうそういう状況になっているのだから、イジイジしててもしょうがないから、動いたほうがいいですよ」(22歳/牡羊座B型)

 

■7:Hな動画をみる

「ふたりでHな動画をみる、とかですかねー。ラブラブで幸せムードだと、なんかHなムードになりづらくなっちゃうから、H動画の力を借ります(笑)。

それでHな雰囲気になっておいて、ふたりでHします。でも、どのH動画がいいか、ふたりで好みが違っちゃうんで……。もうお互い、自分のスマホで、自分の好きなH動画をみてますよ、最近は(笑)」(23歳/牡牛座A型)

 

■8:エスカレートする

「普通のHじゃ満足できなくなっちゃったら、エスカレートするしかないのでは~? 私は彼氏に頼んで、Hな道具を買ってもらって試してみたり、ソフトなSMっぽいことをしてみたり。今まで触ってなかった部分を攻めてみたり(笑)。

せっかく心を許して付き合っている彼氏と彼女なんだから、いろいろと試してみるといいと思いますよ」(26歳/蠍座B型)

 

■9:食事に気をつける

「男性が元気になるという食材をたっぷり使って料理をしてあげます。亜鉛が効くというので、牡蠣をいっぱいたべさせたり、ニンニクをたっぷり使ったり。

下が元気になってくると、やっぱり興奮して求めてきますよー。元気にさせるのが一番。いっぱい睡眠をとらせたあげることも効きましたね」(30歳/乙女座A型)

 

いかがでしたか。カップルのマンネリH解消には、いろいろな方法があるみたいですね!

みなさんも上記を参考に、ぜひいろいろと試してみてください。

 

【画像】
sakkmesterke / Shutterstock

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!