恋のなやみに効くメディア

「彼女がHできないカラダになったらどうする?」彼氏のホンネ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは彼氏にたっぷりと愛されていますか? カラダ目当てではないですか?

「ちゃんと記念日も祝ってくれるしー、Hできない日もラブラブだしー、絶対にカラダ目当てじゃありませーん!」

と、自信がある彼女さんたちは、多いと思います。

ですがもし、あなたが、一生Hのできないカラダになったら……?

それでも彼氏は、あなたのことを愛してくれるでしょうか。彼氏の愛が本当の愛なのか、試してみたいと思いませんか?

そこで今回は、渋谷・秋葉原・上野にて、男性50人に「もし彼女が一生Hのできないカラダになってしまったら、別れますか?」と街頭アンケートしてきました。

気になる結果はっ!?

 

■別れる・・・23人(46%)

46%と、およそ半数の彼氏が「別れる」を選択してしまいました。気になる言い訳……じゃなかった、理由を見てみましょう。

「Hができないと浮気をしてしまいそう……。風俗に行くのもイヤだし、一生ひとりで処理していくのかと思うと。ムリですね。残念だけど、結婚しているわけではないので、別れると思います」(24歳/牡牛座B型)

「付き合うときにカラダの相性をすごく大事にしているので、ムリですね。Hできない彼女と付き合っていく自信がありません。

“大丈夫だよ。俺が一生守るから”なんてウソつけないですよ。できなくても大丈夫な人がいるかはわからないけど、それでも愛してくれる人を見つけたほうがお互い幸せだと思う。俺はできないから」(23歳/魚座A型)

「Hは他でしてもいいって言ってくれるなら別れたくないけど、今の彼女はそういうコじゃないからなー。嫌だけど別れるしかないでしょう。でも、友達としてはずっと付き合っていきたいです。すごくいいコなので」(29歳/蠍座AB型)

ウソをつきたくない、浮気をしたくない。正直な気持ちなのかもしれませんが、正直さは時に残酷に感じてしまいますね。でも、本人がムリと感じているのだから、絶対にムリなのでしょう。

 

■別れない・・・27人(54%)

「別れない」を選択した男性のほうが多くいたのは救いですね! その理由を見ていきましょう。

「そもそもレスだし(笑)。9年付き合っているので、Hするのなんて、3ヶ月に1回くらい。しかも、全然情熱がないヤツですよ。いまさらHできなくなったと言われても、“わー! もう無理矢理しなくていいんだー!”と喜びますね」(31歳/水瓶座O型)

「Hはそんなに重要じゃないです。ひとりでしますよ(笑)。そんなことで自分の愛する人が捨てられるなんて、悲しいじゃあないですか? そんな思いを自分の彼女にはしてもらいたくないな」(33歳/獅子座A型)

「そんなカラダになってしまったら心配です。彼女がそういうカラダになってしまったときに、付き合ってたのが俺なんだから、仕方ないでしょう。俺が責任をとりますよ。

逆に、“結婚しよう”と言ってやります。だってそんなカラダになったら、次の男はできないでしょ? 運命だと思って結婚します」(29歳/魚座AB型)

Hは重要じゃないという意見と、自分が責任をとりたいという意見に分かれました。後者の意見は、うるっと感動しちゃう熱い意見ですよね。

 

いかがでしたか。みなさんの彼氏だったら、どういう反応をすると思いますか?

ほぼフィフティフィフティでしたが、Hをちゃんとしてるカップルに限定すると、「別れる」が多くなるでしょう……。聞くのがコワイですね。

 【画像】
Paul Matthew Photography / Shutterstock