恋のなやみに効くメディア

「エッチしようとしたら処女だった…ウレシイと思う?」男子の本音

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、男子はみんな“処女”が好きだと思いますか?

「まだ一回も汚れていない天使のような存在……。もちろん、大好きに決まっている!」

「年齢にもよるけど、男性経験が全然ないってのも引いちゃうんじゃないの?」

いろいろな意見があると思いますが、果たして、実際のところはどうでしょう?

今回は、新宿・渋谷・秋葉原にて男子50人に「エッチしようとしたら、相手が処女だと発覚。ウレシイですか?」と街頭インタビューを実施。

はたして男子は処女とエッチするのが好きなのでしょうか?

 

■ウレシイ・・・17人(34%)

なんと「ウレシイ」と回答したのは17人で34%と、ウレシクないを大きく下回りました……。ひとまずウレシイ派の意見を聞いてみましょう。

「感動します。すごいキレイなカラダってことですよね。性病の心配もないし、好きな人の初めての相手になれるなんて、感激じゃないですか? 最初で最後の相手になりたいですね」(31歳/乙女座A型)

「ウレシイに決まってるでしょ! 自分の目に狂いはなかったな、と思いますね。はっきりいって、男性経験3人以上はヤリマンだと思います。35歳以上だったら、ぎりぎり4人ですね」(32歳/水瓶座B型)

 

■ウレシクない・・・33人(66%)

33人で66%。四捨五入すると7割の男性が「処女だとウレシクない」と回答。かくももろく崩れさってしまった処女幻想ですが、いったいなにが嫌だというのでしょうか?

「それは引きます……。だって、その女性の心に一生、俺が“初めての相手”として残ってしまうということですよね? それは嫌ですよー。実際そう言われたら、ヤラないかもしれません。“その相手じゃ俺じゃないよ”と断ると思います」(23歳/乙女座O型)

「処女ですかー。ウレシクはないですね。痛がりそうだし、下手そうです。ある程度、経験のある女性のほうが、色気があってイイですね。まぁ、ヤッたことないので実際はどうかわかりませんが。特に好奇心もないですねー」(34歳/魚座B型)

「責任とって!と言われそうでコワイです。すごく若いコだったら、まーアリかもしれませんけど、それでもちょっと引きますね。ビビってできなくなっちゃうかもしれない」(27歳/山羊座A型)

 

いかがでしたか。男子にとって処女とのエッチは「あまりウレシクない」という意見が主流で、一部の男子に“処女好き”がいるという印象でした。

他の男子とのエッチの話をすると嫉妬するくせに、男心って結構複雑ですね。