恋のなやみに効くメディア

「今カノとのエッチが最高だと思いますか?」彼氏たちのヤバい本音

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは、彼氏の元カノに嫉妬しますか?

「私のほうが愛されているし、今の彼女は私だし、過去は気にしません」と、思っているかもしれません。

ですが、彼氏の本音をのぞきみたら、「ぶっちゃけ、エッチだけでいったら、元カノのほうが気持ちよかったなぁ」としみじみ思っていたらどうでしょう。嫉妬してしまうのではないでしょうか。

今カレの歴代彼女たち、いや、歴代エッチしてきた女性たちのなかで、ナンバー1な自信はありますか?

「オマエが一番に決まってるだろ……」といわれても、にわかには信じられないこの質問。今回は、男子の本音を探るべく、池袋・渋谷・新橋にて、「今カノとのエッチは、今までで最高ですか?」と男子50人に街頭アンケートを実施。

はたして気になる結果は!?

 

■今カノのエッチが最高・・・33人(66%)

50人中33人と、およそ7割の男子が、「今カノとのエッチが最高」だと回答! みなさん結構、今カノとのエッチが大好きなんですね。嬉しい結果です。本音を聞いてみましょう。

「いやぁ、今カノ、うまいっすよ(笑)。テクだけはありますね! 愛はないけど! なんちゃってね。テクに惚れちゃったってのもありますね。最初は付き合う気はなかったんですよ。デート相手のひとりという感じで」(29歳/天秤座AB型)

「性格は悪いけど、エッチはうまいですよ(笑)。最高ですね。飽きちゃってる感はいなめないけど、それでもヤリたくなりますからね。たまに。長く付き合ってても萎えないのは、今カノが初めてです」(23歳/蟹座A型)

 

■今カノとのエッチが最高ではない・・・17人(34%)

とはいえ、50人中17人とおよそ3割が「最高ではない」と回答。これは決して少なくない数字。本音をばっちり探ってきました!

「もう飽きた……(笑)。レスですよ。彼女、あまりやる気がないんですよね。エッチに興味がない感じで。30過ぎて、5年も付き合っているのにいまだに“私はひとりエッチなんかしたことない!”と言い張ってるし。んなわけないでしょ!」(30歳/牡羊座O型)

「不満がありますね。私は特殊な性癖がありまして、ピーッ(『Menjoy!』では書けないレベル)をしてもらいたいんですけど、嫌がるんですよ。愛があればできると思う。してくれないから、最高ではないです」(28歳/乙女座B型)

「元カノのほうがよかったです。でもアイツ、絶対に風俗嬢でしたよ! 最後まで白状しませんでしたけどね。それが原因で別れたんですけど、やっぱりエッチはうまかったです。最後のほうは、そのうまさが切なかったです」(32歳/山羊座A型)

 

いかがでしたか。

結構、本音を聞き出せたと思いますが、男子にとってこの質問は、「今カノの自慢をしたい」部分も大きく感じました。「エッチがうまい女を手に入れた俺」という虚栄心です。それも「今カノが最高」が勝利した要因な気がします。

とはいえ、「最高ではない」派のなかには、「自分の彼女がエッチだと思われたくない・想像されたくない」というブロックがある人もいましたので、相殺されて、結構信用できる数値になったのではないでしょうか。

 【画像】
MarishaSha / Shutterstock