恋のなやみに効くメディア

彼はビンビン?GW渋滞中にオトコがされたい「Hな暇つぶし」3つ

相川葵

相川葵A.Aikawa

ゴールデンウィークといったら、ドライブは定番中の定番! ……ですが、どうしても渋滞してしまうのが玉にキズです。

あなたなら、渋滞中の車内で彼と二人、何をして暇つぶししますか?

今回は、恋愛心理カウンセラーの筆者が、男性諸君からお伺いしたことのある“渋滞中に彼女からされたい暇つぶし”をご紹介させていただきます。

 

目次

隠す

■1:突然のキス

「ハンドルを握ってイライラするオレ。車は全然進まないし、隣の彼女は黙り気味だし、ああもうどうしたらいいんだよ……。

そんなとき、急に名前を呼ばれて横を向くと、彼女のほうから突然のキス!

うわあ、萌える!」

……なんてことを想像している男性は多いもの。ヒマすぎて切なくなっちゃう、自分から仕掛けることもできない狭い車内だからこそ、チューされたいオトコは多いのです。

車の外からは丸見えなので、あまりディープなのをしていると、クラクションを鳴らされてしまうかも!?

 

■2:耳に愛撫!

意外とオトコにとって「イイ!」らしいのが、耳への愛撫。内緒話をしているように、耳に唇を近づけ、フーッとしたり、ぺろぺろしてみたり……。

耳は男性にとっても性感帯。

「サレターイ!」な妄想でいっぱいになっている彼氏が目に浮かびます。

でも、本当にサレタイことって……?

 

■3:も、もう触って……!

男性自身が「家で一人のとき、暇つぶしにする」と語るほど、オトコにとってメジャーな行為が……そう、ひとりエッチです。

彼らの心理としては「ヒマなら気持ちいいことをしたいのは当たり前」。

まあ、女性にとっては中々理解しがたい部分ですが、それが男女の違いというものでしょう。

従って、渋滞という究極にヒマな時間帯に、車内という密室で、隣に彼女がいる状態なら、「彼女に触られたい」のがオトコの常識というわけ。

「渋滞してるなら、優しく触られて責められたい!」

これがオトコの本音のよう。

 

■番外編:ところが、どっこい、要注意!

狭い密室空間ということでは、“観覧車の中”も、渋滞中の車内と同じく、なんだかエッチな気分になってしまう人が多い空間のようです。

ゴールデンウィークには定番のデートスポットでもありますよね。

でも、車の中も観覧車の中も、密室ではありますが外から見えないワケじゃない空間なので注意して!

現実に、観覧車でも「露出がバレて通報された」、渋滞中の高速道路では「白バイにつかまった」という人もいるんです。

いずれのケースも、周囲の注目を浴びて相当恥ずかしい思いをしたんだとか……!

 

渋滞中の暇つぶしでも、うっかりノリノリになってポロリ……なんてことになっては大変!

そこのところは気をつけていただいて、渋滞中も、彼とほどほどに楽しみましょう。