「彼女に絶対バレないんだったら浮気しちゃう?」意外すぎる結果…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存

みなさんは、絶対にバレないんだった浮気しちゃいますか? 坂口健太郎くんみたいな、イケメンだったら、「してもいいかなぁ」と思ってしまうかもしれませんね。

女子でそうなんだから、男子だとどうでしょうか? やはり、結構な確率で「浮気しちゃう」と答えるでしょうか。

でも、想像してください。「絶対にバレない」ようなシチュエーションなんて、結構ありますよ。怖いですね。

今回は、池袋・新宿・渋谷にて男子50人に「絶対にバレないならば、浮気しちゃいますか?」と街頭アンケートを実施しました。

はたして結果は?

 

■「浮気しちゃう」・・・32人(64%)

50人中32人と、64%の男子は「浮気しちゃう」と回答。想像よりも多くない数字かもしれませんが、やはり「バレなきゃ浮気じゃない」と考えているのでしょうか? 詳細を確認してみましょう。

「人生1回きりですからね。絶対にバレないっていうか、ちょっとバレそうでも、浮気くらいしますよ。もう1回いうけど、人生1回きり。

“浮気しないリスク”、“浮気がバレるリスク”を天秤にかけたとき、結婚してなかったら、“浮気しないリスク”のほうがはるかに高いですよ! だって、結婚してもいいような運命の女との出会いを逃すことにもなりかねないから。

浮気したくないような女性と出会えたら、浮気しないですけどね。そのときは結婚しますよ」(26歳/水瓶座A型)

「とりあえず、しとくでしょ~(笑)。目の前にそんなおいしい話があるのに、食いつかないわけにはいかないですね。バレないんだったら、傷つけることもないし、俺も気持ちいいし、なんの問題もないじゃないですか。Win-Winですよ! 違うか(笑)」(24歳/牡牛座B型)

 

■「浮気しない」・・・18人(36%)

50人中18人で36%と、意外と「浮気しない」派も健闘しました。どうして「浮気しない」のか、その理由を聞いてみました。

「浮気ねぇ。面倒くさいですよ。その時間、もっと有効なことに使いたいですね。いくらバレないにしても、罪悪感はあるし、それに対処するのに、エネルギーを奪われますから。

浮気なんてしてないで、仕事したり勉強したり、有意義なことに時間を使えれば、彼女との時間をよりよいものにできるじゃないですか。そっちのほうが幸せです」(29歳/魚座A型)

「バレないにしても、彼女にウソをつかなければいけないことには変わらないですから、それは絶対に嫌ですね。いつでもなんでも話せて、正直でいたいと思っていますから。そうじゃないと付き合ってる意味ないですよ」(31歳/天秤座B型)

 

いかがでしたか。「浮気しない」派の意見も「なるほどなー」と思えるものが多かったですね。

彼らの意志はかたそうなので、きっと石原さとみがTバックで「ねぇ~……」とせまっても無理ですね!

 

【関連記事】

「もっとカッコイイ彼氏ができるなら彼氏と別れる?」彼女の本音

「彼氏と別れて俺と付き合って!」と言われる女の卑劣なテク2つ

※ 3位徹子2位叶恭子…「すっぴんが想像つかない芸能人」1位は?

「彼女がHできないカラダになったらどうする?」彼氏のホンネ

「なんで結婚したんですか?」モテる既婚男子たちが語る理由3つ

 

【姉妹サイト】

※ 美人じゃないのにナゼ!? 「彼氏が途切れない女性の特徴」ランキング

※ ゲス不倫に経歴詐称…危機はあなたにも!? 7割の人が目撃したトラブルとは

 

【画像】
oneinchpunch / Shutterstock