恋のなやみに効くメディア

「彼女とのエッチにどんな不満がありますか?」彼氏たちのホンネ

月島もんもん

月島もんもんM.Tsukishima

みなさんは彼氏とのエッチに不満がありますか? そして、その不満を相手に伝えることができていますか? デリケートな問題なので、ちょっと不満があっても、なかなか相手に伝えることはできませんよね。

ですが、それは彼氏とて同じこと。彼女とのエッチに不満をもっていたとしても「今夜も最高だったよ……」なんて、しれっと言っているかもしれません。

そこで今回は、彼氏たちのホンネにせまってみようと思います。

池袋・新宿・渋谷にて男子50人を対象に「彼女とのエッチに不満はありますか? あるとしたらどんな不満ですか?」と街頭インタビューしてきました。

 

■不満がある・・・41人(82%)

彼女とのエッチに「不満がある」と答えた彼氏は、なんと8割超えの50人中41人! もしや……私の彼も!?と不安になってしまいそうな数ですよね。

いったいどこが不満なのか、理由を聞いてみましょう。

「不満というか、もっとカワイイ人とヤリたいですよ! 僕の彼女、最近劣化が激しいんですよねー。仕事で疲れているのはわかるから、かわいそうなんだけど。

もともとそこまで美人じゃなかったんだけど、肌はキレイだったのに、肌まで荒れちゃった。愛しているので別れることはないですけどね」(23歳/山羊座O型)

「もっと積極的になってほしい。自分から全然動かないんですよ。最初は慣れてないんだと思って、スレてないところがイイとポジティブ解釈しましたけど……。

もう回数こなしているんだから、いろいろとテクを学んでほしいですね」(25歳/水瓶座A型)

 

■不満はない・・・9人(18%)

とはいえ、50人中9人の男子は「不満はまったくありません!」と笑顔で答えてくれました! 彼らの爽やかな意見もご紹介いたしましょう。

「今の彼女、サイコーですよ。テクがヤバいです。俺が教えました。やっぱり、自分の気持ちがイイように教え込んだ彼女が一番ですね。不満がある人は、自分が悪いんじゃないの?」(25歳/牡羊座B型)

「相性が合っていると思うので、不満はないですよ。あまり激しくもなく、変わったこともしませんし、回数も多くないですが、するときは愛を感じます。彼女とのエッチを思い出して、ひとりエッチすることもありますよ」(24歳/魚座A型)

 

不満がある派が多数をしめた今回の結果。その原因の多くは、彼女に「もっとこうして!」と伝えれば、改善できるものばかりでした。今度彼氏に、「どんなことしてほしい?」と積極的に聞いてみてはいかがでしょうか。