「落ち込んでいるとき…キスとHどっちしてほしい?」彼氏のホンネ

みなさんの彼氏も、なんだかどんより落ち込んでいるときがあると思います。なにがあったかわからないけど、そんなときは彼女として、なんとかしてあげたいっ!と思いますよね。 ですが、詳しく話を聞いてあげたほうがいいものなのか、そ…
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんの彼氏も、なんだかどんより落ち込んでいるときがあると思います。なにがあったかわからないけど、そんなときは彼女として、なんとかしてあげたいっ!と思いますよね。

ですが、詳しく話を聞いてあげたほうがいいものなのか、それとも、黙って抱きしめたあげたらいいのか。どうしたらいいのか、途方にくれてしまうこともあると思います。

そんなときは、男子の意見を参考にしてみましょう!

てことで、今回は、新宿・渋谷・新橋にて「落ち込んでいるときは、キスをしてほしいですか? それともHをしてほしいですか?」と男子50人に街頭アンケートを実施。

はたして結果は?

 

■キスしてほしい・・・9人(18%)

「キスしてほしい」との回答は少数派で、50人中9人と18%でした。キスのほうが“癒し”のイメージはあったので、驚きの結果ですよね。

「キスしてほしい」派の意見を聞いてみましょう。

「愛犬のボストンが死んじゃって、彼女が慰めてくて助かりましたが、そんなときにHなんてしたくないですよ! 鬼畜じゃないですか? そんな人がいたら。抱きしめてくれて、キスしてくれたのは、本当に心が癒されまいたが」(28歳/天秤座O型)

「そんな落ち込んでいるときに、Hする元気なんて出ないですよ。キスして慰めてくれるほうがいいですね。Hしたいなんて人はそこまで落ち込んでないんじゃないですか?」(26歳/乙女座A型)

「そんなときにHなんてできない」という意見が多いようです。

 

■Hしてほしい・・・41人(82%)

50人中41人と、82%。圧倒的多数が選んだのは「Hしてほしい」でした! いったいなぜ、落ち込んでいるときにHがしたいのでしょう? その理由を聞いてみました。

「Hしてほしいですねー。Hして、現実逃避したいです。発射すれば、気分も変わりますからね。そういう意味でも、Hしたいです。だいたいキスなんて、Hするならするじゃないですか? Hのほうがいいですよ」(29歳/蠍座A型)

「落ち込んでいるときは、意外とHがしたくなりますね。下半身だけ元気になるというか。都市伝説かもしれないけど、男は危機をむかえると、生存本能なのか、繁殖したくなるっていうでしょ? 実際、ピンチで落ち込んでるときって、Hしたくなるんですよねー。

え? 落ち込んでるフリしてヤろうとしているわけじゃないですよー。いやだなー!」(35歳/山羊座B型)

 

いかがでしたか。「Hしてほしい」の回答の多さに驚かれたのではないでしょうか? 筆者も「Hしてほしい」派ですが、少数派かと思っていました! みなさん、彼氏が落ち込んでいたら、Hしてあげるといいかもしれませんね。

 

✓ skyticketの格安航空券で年末はラブ旅に!